気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト


東京へ!
人事異動の季節...はもう過ぎたけど、新しいセクションではや1ヶ月。
専門知識が何もないのに、貿易部門。
ということで、セミナーへ。
久しぶりに千代田区へ足を踏み入れましたが、路上喫煙禁止のため、街を歩いていても灰皿ゼロ。
しかし、フラフラしていたら、ローソンの看板に“喫煙所”の文字が...

そうなんです。
店内に喫煙部屋があったんですねぇ...
ただ、タバコを吸うだけで入るのは気が引けるので、缶コーヒーを購入して喫煙部屋へ。
周りの人も結構飲み物を持っていたので、結構な比率で“お客さん”でしたね。

セミナーは“なるほど~”の連続でしたが、当然1日聞いただけで分かる訳ではないので、これからも目を瞑って歩くようなもの。
来月の今頃は、ポロポロと綻びが出ているかもしれませんね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです^^
タバコお吸いになるんですね・・・。
私も昔吸ってましたが、元恋人(今は妻w)に言いくるめられてやめました^^;
数年前よりも格段に高くなってますねw
異動先ではご苦労なされているようで・・・。
私も今、専門でないところで働いてます。きついです。
やさちゃい | URL | 2010/05/20/Thu 20:35 [EDIT]
やさちゃいさん お久しぶりです。
タバコはズルズルと吸い続けています...
今度の値上げ、もっと上げてくれればよかったんですけどねw

実務をやる訳ではないのが救いかと思いましたが、そうでもないです...
横文字がいっぱいなのも頭が痛いですねw
なしやん | URL | 2010/05/21/Fri 23:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

