気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト


サボりすぎ
更新、ずいぶんとサボりましたね。
2ヶ月以上開きました。

キムタク、残念でしたね。
キムタクが倒れる少し前、同じ病気で同僚が亡くなりました。
年齢はキムタクよりちょっと上。
すぐにカープのチームドクターが、AEDやら人工呼吸やら行い、その後すぐに救急搬送されてもダメなのですから、怖い病気です。
延長戦でキャッチャーやって無失点で切り抜けたのが印象的でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
それにしても残念。


旧サッカー

消えてましたね。
どうなるんでしょ?
まぁ、サーバ閉鎖でやめるような事が書かれていましたが、サーバは移転するようですけど...
管理人さんもチャンスと見て消したんですかね?
これで野球に専念!


野球

専念できてさぞかし強くなったかと思いきや、相変わらずの脆弱ぶり。
そして、スタンプラリーの景品もシコースキー...
ツキもないようです。


仕事

4月から予想外の異動。
戸惑いを消せぬまま、時だけが過ぎてゆく...
下手できないところが痛い。

車通勤になってはや約半年。
運転自体は飽きてませんが、車に飽きてきたw
ということで買い換えたいが元手が...
でも、トヨタのブレイドがいいなぁ...と思う今日この頃。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あら~^^; 異動ですか・・・。何かと大変な年度初めですね・・・。
お疲れ様です。
クルマ、お先に替えちゃいましたw

木村コーチ、本当に残念です。
スーパーサブというか、器用というか・・・コーチにはピッタリのお方でしたが・・・。
優勝して弔ってもらいたいものです。
やさちゃい | URL | 2010/04/11/Sun 12:49 [EDIT]
やさちゃいさん こんばんは。
異動といっても、同じ部内の違う課(係)への異動ですけどね。
とはいえ、仕事内容は全然違うので大変です。

車買い換えましたか!
念願(?)叶ったんですねw

木村コーチ、ホントに残念でした。
なしやん | URL | 2010/04/11/Sun 22:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

