気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト


中国
1月27日から30日まで、出張で中国へ行ってきました。
初めて行きましたが、色々びっくり!

ごみはポイポイ捨てちゃう。
たばこはどこでも吸っちゃう。
車線を守らない。
ガンガンクラクションを鳴らしまくる。
自転車用車線を車が走る。
等々、他にも色々と。

エレベーターの中で喫煙する人を見た時はさすがにびっくり。
車もあちこちで割り込みしているので、事故らんのか?と思ったら、
ちゃんと事故ってましたw

2泊したホテルに朝食券が2枚ずつありました。
どうやら“パートナー用”らしいです。
パートナー用の朝食まで用意してくれるとは...
ちゃんとしたホテルなんですけどね。

帰り、香港経由で帰ってきましたが、香港はきれいでしたね。
時間が無かったため、通過しただけだったのがちょっと残念。

また行く事があったら、ちょっと時間を調整して、少しはブラブラしてみたいですね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おかえりなさい&おつかれでした~^^
大きい方のトイレが対面式って聞きましたけどw
都市部はそんなことないんでしょうね、さすがに・・・。
やさちゃい | URL | 2010/01/31/Sun 10:38 [EDIT]
やさちゃいさん こんばんは。
トイレ...行った工場の大きい方がそれかもしれませんw
良く分からなかったので普通にしましたが、その後に違和感を感じたので。

香港からの飛行機がJALだったのですが“JAL”の文字を見た時の安堵感は忘れられませんw
なしやん | URL | 2010/01/31/Sun 21:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

