気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


禁煙へのステップ(17-31日目)
禁煙へのステップ17-31日目。
パイプ№17~31を使用。

更新間隔があいちゃいましたね。
特に変化も無かったし、仕事も忙しかったし...
そして31本目のパイプが今日で終了。
明日から本格的にスタートです。

ブログには、禁煙パーツ(?)を見つけたので貼ってみました。
これを励みに頑張ろう!!

気合と根性だけで挑戦した時に比べれば、なんとかなりそうな気はするけど...
若干自信ない...

さぁ、頑張ろう!

ところで、我が家もやっと地デジへ移行。
電気屋さんは大混雑で、商品説明を受けるのに、ファミレスみたいに受け付け表に名前を書き込んでから約1時間かかった。
レコーダーの在庫有無を聞きたかっただけなんですけどねぇ。
エコポイントの駆け込みで、客が増えているようですが、ヤ○ダ電気さん、もうちょっと何とかなりませんか?www
待ちに待った挙句、商品説明はNTTの人。フレッツのベスト着てましたw
結構詳しそうな人で良かったですけどね。


来月下旬、中国へ出張です。
内陸へは入らないので大丈夫だと思うけど、タダでさえ海外はイヤなのに、今の中国って...
スポンサーサイト


腰痛へ禁煙しないです(BlogPet)
きょうなしやんは、腰痛へ禁煙しないです。
それで回復したいです。
でも、喫煙したいです。
それで減少♪
だけど、使用したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


禁煙へのステップ(12-16日目)(BlogPet)
なしやんの「禁煙へのステップ(12-16日目)」のまねしてかいてみるね

禁煙失敗して、とのクライマックスシリーズファーストステージで先勝したらバカですが無いので、との比重が高くなっている気がしたらバカですかね。
パイプ12-16日目?
会社に吸いたい、自分で決めたね!!
吸うこと自体に、セ・リーグも3位がファイナルへの比重がしましたね。
パイプ12-16を使用。
吸いますが勝ち上がる?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


禁煙へのステップ(12-16日目)
禁煙へのステップ12-16日目。
パイプ№12~16を使用。

徐々にですが、なんとなく喫煙間隔が開いているかも。
会社にいると、自分で決めた時刻に喫煙所にいってしまうので、なんとなく行ってしまうけど、休日はそれが無いので、吸いたい時に吸いますが、その間隔が開いている、と思う。

吸うこと自体に、習慣の比重が高くなっている感じですかね。
吸いたい、と思う気持ちがちょっとずつ減少している気がします。

なんて言ってて、禁煙失敗したらバカですがw

巨人が阪神とのクライマックスシリーズ ファーストステージで先勝しましたね。
パ・リーグはペナント3位のロッテがファイナルへ行きましたので、セ・リーグも3位が勝ち上がる?


禁煙へのステップ(8-11日目)
禁煙へのステップ8-11日目。
パイプ№8~11を使用。

変化に乏しく、更新サボリ...
多少若干スカスカ感はあるものの、不満(?)になる程ではなく、順調に番号は進めています。
この先、スカスカ感が気になれば、その時点で少し足踏みする可能性はありますが、まぁ、たぶん大丈夫でしょう。


腰痛

徐々に回復。
とはいえ、まだジョギングに復帰できる状態には程遠く、ストレッチの日々。
そして、整形外科のリハビリにも通っています。
「リハビリ」といっても、マッサージと言った方が近いですね。
これが結構気持ちいいw
マッサージの最後に電気マッサージ(?)をするのですが、寝ちゃいそうになります。
ちょっと良くなると行くのが面倒になりそうですが、頑張って通わないといけないかな...


禁煙へのステップ(6-7日目)(BlogPet)
なしやんの「禁煙へのステップ(6-7日目)」のまねしてかいてみるね

禁煙へのステップ6-7を使用。
悪化しましょう。
普通に別の病院ではないような。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


禁煙へのステップ(6-7日目)
禁煙へのステップ6-7日目。
パイプ№6と7を使用。

6日目にして更新サボリ。
ここにきてちょっとスカスカ感があるような、ないような。
まぁ、だからと言って本数が増えている訳ではないので、ヨシとしましょう。

今日は腰痛があまりにひどく、会社を休んで整形外科へ。
普通にレントゲンを撮って、大きな異常は無し。

レントゲンを見て、20年ほど前に別の病院で言われたこととほぼ同じことを言われた。
まぁ、その時も「これは治らないので、腰痛とは一生付き合っていってください」と言われたので、仕方ないですが。
悪化してない分、良かったかな。


禁煙へのステップ(5日目)
禁煙へのステップ4日目。
パイプ№5を使用。

うーん...変わらない。
よって、書く事が無いw

パイプ内の汚れ方は明らかに早くなっている。
だから掃除するのが大変に。
このあとはどうなる?
1本吸うごとに掃除か?w

10本目のパイプあたりでどんな感じか、ですかね。

腰痛が若干軽くなった。
夜中に起きる回数も減ったし。
今夜はぐっすり寝たいけど、まだ痛みはあるので起きちゃうかな。
明日悪化してたら病院行こ。


野球

優勝以外に何か条件をクリアして、真弓と尾花をゲット!
でも、どちらも使うのは微妙な感じかなぁ。


禁煙へのステップ(4日目)
禁煙へのステップ4日目。

パイプ№4を使用。

なんか、変化が無さ過ぎて書く事が無いw
この変化の無さが良いのかな。
でも、このままじゃ、サボってしまいそう...

それより腰痛。
案の定、夜中に何度か起きました。
ちょっと腰をずらすだけで激痛が...
歩く姿なんて、おじいちゃんのよう。
ローションタイプの消炎剤を塗っているので多少マシですが、明日はどうなるんだろう?
整形外科に行っても「引っ張る」だけなんだろうな...


ライター(BlogPet)
きょうぺんたがなしやんは挑戦したかった。
それでなしやんとライターへ増税したかもー。
それでなしやんはなしやんはたばこっぽい開封したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


禁煙へのステップ(3日目)
禁煙へのステップ3日目。

パイプ№3を使用。

パイプにもだいぶ慣れました。
最初はたばこ+パイプのために長すぎて、たばこの先に火をつけようと思っても、ライターがたばこの中間あたりに当たってましたが、やっとたばこの先にライターが行くようになりました。

吸っている感じですが、感覚的には変化なし。
むしろ、パイプの口あたりになれてきたので、違和感が減った事が大きい。

見た目ですが、パイプの汚れ方が早くなった感じ。
ニコチンやらタールの吸収が減っていくので、当然パイプ内で吸着する量が増えるんでしょうね。

たぶん、これは「順調」なのでしょう。
...って、まだ3日目ですけど。

今日は腰痛がひどく、まともに歩けない。
ぎっくり腰直後の動けない状況からちょっと回復した、という感じの状況。
あまりの痛さに、寝返りもできない感じです。
明日、歩けるかしら?


禁煙へのステップ(2日目)
禁煙へのステップ2日目。

パイプ№2を使用。

昨日との差は感じません。
前日との差を感じないのは良いことか?
自然と...ということなら良いことだと思うのだけど。

今日は他の事業所で勤務したため、普段会ったため、その人たちにも「禁煙挑戦」がバレてしまった。
まぁ、成功させれば良いだけ、か?(笑)

本日22時現在で12本。
やっぱり15本/日くらいのペースですね。
(今まであまり数えていなかったので)


野球

2度目の優勝!
といっても、またルーキーリーグ。
途中の東野の加入が大きかったかな?


サッカー

前にも書きましたが、ポチポチ選手を獲得していたら、いつのまにかSSとSが豊富に。
リザーブも埋め尽くしています。
カルロス・テベスって、結構微妙なのかな?
アルゼンチンのCFで良い人が少ないかも。
ウチに来ないだけか?




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。