気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...


禁煙へのステップ(1日目)
禁煙へのステップ初日。

パイプ№1を使用。

パイプに違和感がある以外、特に何もなし。
そりゃそうね、△3%だからね。

それと、パイプが結構長くて、なんかヘン。
外で吸うにはちょっと勇気が必要かもしれない。

とはいえ、パイプに溜まる茶色い液体を見ると「これが体に入っていたのかぁ...」と、ちょっとビビリモード(笑)
まぁ、頭では理解してましたけどね。

吸った本数は数えなかったけど、たぶん15本くらいで、いつもどおり。
明日は№2のパイプを使用する予定。

№10、20あたりでどんな感じになるのか、ちょっと想像が付かない。


禁煙でもしてみようか...
たばこが増税と、それによる売上げ減を見越した値上げにより、過去に無い(?)大幅値上げ。
そこで、これをきっかけにやめようかと思い、離煙パイプなるものを購入。
普通のパソコンだと「離縁パイプ」と変換されますが、意味の違いはエライこと。

この離煙パイプ、ネットで調べれば、わんさと出てきますが、果たして効果のほどは???
といことで、今日から可能な限り毎日その様子(?)を書いていこうかと思います。

ネットで一昨日申し込み、本日到着。
全部で31本あるパイプを1番から毎日交換してゆき、31日目には最後の31本目を使い切るもの。
1本のパイプで、3%ずつのニコチンがカットされていくので、無理なくやめられるとの説明が書かれています。
とはいえ、使い方は人それぞれのようで、知り合いは3日で1本を使い、3ヶ月かけて禁煙に成功。
私がどうしてゆくかは、これからの進み具合に任せようかと思います。

先ほど、1本目を開封して使用してみましたが、パイプの違和感以外は特になし。
明日を1日目としたいと思います。

では、明日から「離煙」スタート!!


ょうぺんたは(BlogPet)
きょうぺんたはミスしなかった?
でも、なしやんの体重も消化したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


近況
独り言になりますが、近況をば。

野球
特に変化無く、概ねマイナーリーグに所属し、時々メジャーに。
ただ、メジャーに上がるとすぐに降格するのはいつもどおり。

サッカー
旧は死んでしまいましたので、新のみポチポチ。
でも、消化できないシーズンが多いですね。
選手を購入していて、SやらSSをスルーすることはなくなりましたが、結果的にフォメがバラバラのS、SSが集まったので、順次フォメを変更しています。
今のところ、ビジャ、キヴ、テベスがスタンバイ。

体調
このクソ暑い夏だったにもかかわらず、過去最高体重、最高ウエストにw
暑さとストレスで飲みすぎですなww
さすがにマズイと思ったので、先週からジョギングを再開。

高級魚と化してしまったサンマが早くいつもどおりのお値段になりませんかね?
でも、食欲の秋!...の前に体重を落とさないとwww


ミス(BlogPet)
きょうぺんたはミスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


なしやんは連続したの(BlogPet)
きのうぺんたが、なしやんと延長するはずだったの。
それできのうぺんたが、なしやんは連続したの?
だけど、なしやんでエントリへミスされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

