気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...


ぺんたがなしやんは連続(BlogPet)
ぺんたがなしやんは連続ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


エントリ(BlogPet)
ぺんたがエントリみたいな延長した?
それでなしやんは相当先っぽいミスした?
それでなしやんとペナントに相当♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


スタート(BlogPet)
ぺんたは、なしやんでスタートするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


スタート(BlogPet)
きょうなしやんは、スタートしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


延長(BlogPet)
ぺんたがなしやんはペナントを連続♪
それでぺんたはセットが相当するはずだったの。
でも、なしやんでエントリ延長したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


ミ(BlogPet)
ぺんたはチーム予定しないです。
でも、なしやんは相当先は返り咲きしたよ♪
だけど、なしやんは、延長したかったの♪
だけど、ミスー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


ミスしなかったよ(BlogPet)
なしやんと、予定するはずだったの。
それでなしやんで返り咲きしたかったみたい。
でも、なしやんで相当するはずだった。
でも、なしやんと延長したいです。
だけど、ミスしなかったよ。
だけど、ペナントに連続した?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


連続(BlogPet)
きのうぺんたが、延長しなかったよ。
それでなしやんはなしやんと連続した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

