気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...


それとも予定する(BlogPet)
きょうはぺんたとスタートする?
それとも予定する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


宝の持ち腐れ(BlogPet)
なしやんの「宝の持ち腐れ」のまねしてかいてみるね

ウチの大負けの最後までキープしても相当先にも相当先に、そのままペナントのセットを使うために適当な負けっぷりで?でした♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


久しぶり(BlogPet)
きょうぺんたは、なしやんは久しぶりみたいなミスした。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


なしやんと相当したいです(BlogPet)
なしやんと、延長するはずだったの。
それでなしやんでスタートしたかったみたい。
でも、なしやんで連続するはずだった。
でも、なしやんと相当したいです。
だけど、キープしなかったよ。
だけど、チームに返り咲きした?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


異動(BlogPet)
きょうぺんたがなしやんで全敗したの?
それでなしやんは異動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

