気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


急上昇!
ルーキーからマイナーへ昇格後のペナントですが、初日は12位でスタート。
またルーキーか?と思いましたが、その後ぐんぐん順位を上げ、現在、1位と1ゲーム差の2位です。

YTO18-3順位変遷

チーム防御率もリーグ1位まで上がり、だいぶ安定してきました。
このまま、頑張って欲しいですね。
ここまで、首位チームには負けていないので、今後の直接対決も鍵?

セットアッパーのシコースキーがピリッとせず、現在は野間口。
何試合か登板しましたが、今のところ自責点ゼロ。
☆3ですけど頑張ってます!




車通勤になって約2ヶ月。
その間の走行距離が約3,000km。
良く“エンジンオイルの交換は3,000~5,000kmごとに”って書かれていますが、これだと2ヶ月~3ヶ月に1回交換しないといけないことに...
2ヶ月や3ヶ月なんて...あっという間じゃないか??
カー用品店で聞けば、きっと“3,000~5,000kmごとに...”って言うんだろうな。
スポンサーサイト


先発陣も試合したかった(BlogPet)
きのう、先発陣も試合したかった。
それできのうぺんたが、人選に継続したかったの♪
だけど、小谷野を対戦したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


初優勝!!
初優勝です!
ルーキーですけど...

YTO18-2優勝-1

原動力は投手陣!
大きな谷間が1名いましたが、3人(途中から4人)がしっかりしていたので、チーム防御率が2.69ととても優秀でした。
4人で63勝10負の貯金53。
その先発陣の中で、涌井が最優秀選手に。
最多勝は岩隈に譲ったものの、防御率と奪三振の2冠達成。
サイクル2なので、まだまだ活躍していただきましょう!

YTO18-2最優秀選手-1

ちなみに、野手は非常に小粒な選手が揃っていたため、特になし。
メンバーを考えたら、チーム打率が.293は良かったかな?
意外と頑張ったのはアルフォンゾ。
控えでしたが、代打を中心に31打数14安打の.452。
代打の後に守備につかれると非常に不安でしたがw

優勝のご褒美にローマ留学ができることを始めて知りましたw
留学経験がないので、せっかくだから誰か留学させようと思います。人選はこれから。
そして、選手のプレゼント...建山でした。

チャンピオンズトーナメントでは、運良く2回戦からでしたが、初戦は突破したものの3回戦で完封され完敗。
また優勝できたら頑張りましょう。

今日、ランダムパックで2度ほどボーナスカードを引けました。
D山井をゲットしたので、次ペナは野間口くんと入れ替えです。
ちなみに、2度のボーナスカードは両方とも☆5でした。

マイナーに上がったら、野手をもうちょっと強化しないと点を取れないかもしれません。
候補があまりいないのが苦しいところです...


防御(BlogPet)
きょうは、なしやんとなしやんと防御したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


首位キープ!
50試合ほどを残した状態で首位キープ!
珍事です。

チーム順位_1

2位とのゲーム差は縮まりましたが、とりあえず首位キープ。
まだ50試合ほどあるので、どうなるか分かりませんが...

そして投手成績。

投手成績_1

涌井 vs 岩隈の様相。
ホールドポイントの1位がYTOってのが気になりますw

G松本の1割台の打率が3割弱まで上がってきたので、とりあえずスタメン継続してます。
...って、コスト枠が足りなくて、使わざるを得ないだけですが...


初めて
なんか、野球が好調維持。

チーム順位

今までにない感じですね。
とにかく失点が少ないです。
これは岩隈、ゴン、涌井の3本柱のおかげですね。

これがこれ↓

投手成績

防御率は岩隈しか入ってませんが、ゴン、涌井も良い。
こんなにオレンジ色になったのは初めてです。

打撃成績は...画像ないですw
G松本が盗塁で3位だったかな?w
他はみな圏外。

さて、問題はこれが続くかどうか...
こんなの書いちゃったから、明日からは失速か?w


サッカー

野球見てて、やるの忘れたw
明日できるだけ消化しますが、きっといい加減w


近況
すっかり更新をサボってしまっています。

旧サッカー

珍しく優勝争いにちょこっと絡んだので、上位と対戦しましたが、案の定ダメでした。


野球

またまたルーキーへ降格。
ルーキーの1ペナはコストがキツイですねw
そんな中、工面して岩隈を入れましたが、15勝0負。
チームは8位と散々でしたが、防御率と奪三振のタイトルを獲得。
打線がもうちょっと頑張れば、最多勝も取れたかな?
打線に割くコストがありませんでしたがw

2ペナもそのままのメンバーで行こうと思いましたが、涌井を引いちゃったので、3試合目からメンバーを大幅チェンジしました。
とりあえず、ローテの3本柱を岩隈、ゴンザレス、涌井。
岩隈だけスキル型が違いますが、そこはパラでカバーしてもらいましょ。
この余波を食らって、中継ぎは超低コストですが...
ルーキーの2ペナでこの3本柱なら、そこそこの成績残せそうなんですけど、どうでしょうね?

打線は小谷野が4番と少々小粒な感じ。

そういえば、杉内もいた。
うーん...出番なし。


到達したいです(BlogPet)
きょうなしやんは、到達したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


リザーブ(BlogPet)
きょうぺんたがリザーブしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。