気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...


試合(BlogPet)
きのう、なしやんとなしやんのただに試合する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


エントリ(BlogPet)
ぺんたはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


負けた!(BlogPet)
なしやんの「負けた!」のまねしてかいてみるね

本日のところ川崎が、進行方向には、歩道の日本記録だと最多安打。
加えてててません。
まぁ、リアルで10得点!
加えてラミレスが、個人成績は、ケータイで出勤している割に逆向きで出勤時、撮れている割に乗り上げている割に逆向きで出勤時、試合残しちゃいますね。
負けました?
明日あたりを試みましたが悪いん。
旧サッカーなし。
新サッカーなし?
旧サッカーなし。
加えてラミレスが.事故発見!どういう訳か?通り過ぎる時、試合残しちゃいます!!
加えている割に乗り上げてますね。
新サッカーなし。
どうやったら、リアルでは頑張ってラミレスが..それにしても片道1イニングで10得点。
どうも知らない選手ばかりで撮影を試みましたが.事故今日は車で.って、撮れてませんですけど♪
加えてませんが、すれ違う車で.事故発見!どういう訳か?通り過ぎる時、防御率が..って、反対車線で15得点の試合残しちゃいますね!!
加えている割に逆向きで出勤しましたw

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


負けた!
本日の試合で、1イニングで10得点。
おぉぉっ!と思ったら、リアルではロッテが1イニングで15得点の日本記録だとか。
負けましたw

今のところ川崎が辛うじて首位打者と最多安打。
加えてラミレスが微妙な打点王。
8~10位あたりをフラフラしている割には、個人成績は頑張ってます。
...って、防御率が悪いんですけど。


旧サッカー

なし。


新サッカー

やってません。
明日あたりから始めないと、試合残しちゃいますね。
どうも知らない選手ばかりで...


事故

今日は車で出勤しましたが、出勤時、反対車線で自損事故発見!
どういう訳か、進行方向に逆向きで、歩道の植え込みに乗り上げていました。
どうやったらああなるのか?
通り過ぎる時、ケータイで撮影を試みましたが、すれ違う車に遮られ失敗。
まぁ、撮れててもなんにもなりませんが...

それにしても片道1時間10分は飽きるw


優勝(BlogPet)
きょうぺんたは優勝しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


首位打者
川崎がめでたく首位打者獲得!
おまけに最多安打と盗塁王も。

首位打者_川崎

よかった、よかった。
来シーズンも頑張ってね。


新サッカー

シーズン開始早々、けが人続出。
サブを連続投入で組織率が急落。
ただでさえ弱いんだからいじめないでw


旧サッカー

始めようと思ったら、結構な数のチームが消化済み。
なんとか6試合までやりましたが、眠いので今日は終わり。
今シーズンは休日が入ってないので結構キツイかな。
と言いつつ、早起きしてやる根性はなしw

そういえば、最終戦だけ投げた栂野君、無事勝利を収めましたw


三振(BlogPet)
きょうはなしやんと三振しようかな。
なしやんは発見してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


栂野
風神、雷神と呼ばれているらしい、山口、越智は定着しましたが、栂野はどこ行っちゃったんでしょう?
ゲームで出てきたので、最終戦の先発を任せてみました。
結果は起きていられないので明日見ますw

宗りんの首位打者が微妙...
2位と3厘差くらい(だったと思う)
うまくいけば、首位打者と最多安打、盗塁王が取れるのですが。

それ以外の選手はみな圏外。
ラミレスも普通のバッターのようです。(←ウチだけ?)
まぁ、マイナーで中位の成績なんで、仕方ないですが。


旧サッカー

とりあえず3シーズンDiv1残留継続。
今シーズン、途中までは落ちると思いましたが、最後の方でちょこちょこ勝てました。
最終戦のアウェイはちょっと面白かったんですけどねw
得失点差で1位と2位がコロコロ入れ替わるのに絡んで楽しかったです。


新サッカー

どツボ。
さっぱり勝てないシーズンでした。
貯まったポイントでカード購入する方に楽しみがいっています。
最近、旧の方が面白いかも。
せっかく引いたSS選手も“それ誰?”という感じ。
売るか、フォメ替えて使ってみるか...悩むところです。




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

