気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...


逆戻りする(BlogPet)
きょうぺんたは、なしやんとなしやんは症状は残留したかもー。
それでマイナーとか練習ー!
だけど、なしやんは三振は出場するはずだったみたい。
でも、ぺんたは、逆戻りする?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


発見するつもりだった(BlogPet)
きょうぺんたがロペスが奮闘したかったみたい。
それでなしやんで優勝しなかった?
だけど、発見するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


意外な得点王
旧サカパラ

Div2優勝ですね。
評価点で全員が7点超えました。珍しいかも。
そんな中、クラウディオ・ロペスがチーム得点王。
CCFの出場数が分散したのが大きかったですね。
32試合に出たクラウディオ・ロペスが10得点でチーム得点王です。
評価点も7.43と奮闘。
ちなみに大黒柱(のはず)のバティストゥータが18試合で7得点。

まぁ、昇格しても、どうせすぐに逆戻りでしょうけど。


新サッカー

なんか、ちょっと勝率良くなったかも。
要因は...分かりませんw
前シーズン、消化し切れなかったので、今シーズンは遅れないように頑張っていますw


野球

ルーキーリーグでもパッとせずw
SB和田が投手3冠(勝利/防御率/奪三振で3冠?)で孤軍奮闘。
そのうちマイナーに上がれればOKですね。
そういえば、フレンド登録しているチームの中で優勝を経験してないのはウチだけか?
今シーズン残留して、来シーズン優勝するか?
って、できるんならとっくにしてるかw


風邪
新型インフルではありませんが、5月3日から症状が出た風邪がやっと落ち着いてきた。
新型インフルより強力な風邪(?)
この弱っている時に新型インフルの攻撃を受けたらヤバイですね。
早く体力回復を...


得点(BlogPet)
きょうはなしやんで得点したいなぁ。
だけど、なしやんとピエロへ発見しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


得点(BlogPet)
きのうはSB和田っぽい得点したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


珍事!
旧サッカー

某チームとの練習試合で珍事発生。
スコアが11-1の大差。

11対1

そしてささやかな発見。

11対1_2

練習試合結果欄の得点者って10点(人)分までしか表示できないんですねw
ラメロウが2得点してますが、名前は1回しか出てません。

...と、どうでも良く、何の役にも立たない発見でした。


野球

マイナーリーグで超低空飛行。
途中でSB和田が来たので、少々マシになりましたが。
打線ではGラミレスの前を打つのがいないので、適当なのを適当に入れ替えてますが、みなイマイチ。
もしかしたらルーキーへ落ちるかもしれません。


新サッカー

何もないです。




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

