気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...


やきゅつく=初のメジャーへ!=(BlogPet)
なしやんの「やきゅつく=初のメジャーへ!=」のまねしてかいてみるね

遂に初の3目。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


やきゅつく=初のメジャーへ!=(BlogPet)
なしやんの「やきゅつく=初のメジャーへ!=」のまねしてかいてみるね

遂に初のメジャーののりちか君。
しかし、チーム成績で恐ろしいです!!
順位変遷が一直線です?
それと思いますw

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


やきゅつく=初のメジャーへ!=
遂に初のメジャー昇格!
といっても、マイナーリーグで4位と、ギリギリの昇格ですw

しかも、チーム成績で、犠打、盗塁、失策の3部門でリーグ1位。
監督を一気に3人ゲット...と思われます。

しかし、来期はメジャーの3ペナ目。
他のチームはすごい選手ばっかり出てきそうで恐ろしいですw

で、期待ののりちか君。
打率( .404)と安打は(208本)で1位でした。
チーム記録更新です。

それと、珍(?)記録
4位
初日から最後まで、ずっと4位。
順位変遷が一直線ですw

では、来シーズン、お化け屋敷を一回りして、マイナーへ帰りたいと思いますw


やきゅつく=頑張れ のりちかくん!=
のりちかくんが頑張ってます。

青木

ホームランは1桁なのではるか下の方ですが、それ以外でランクイン!
まぁ、まだ序盤ですけどね。
しかも、打点はだいぶ離されています。
前を打つ2人の打率低いしな...仕方ない。

この勢いをどこまで続けてくれるでしょうか?

調子が落ちたら、サポートカードでパワーアップしましょうかねw

サッカー

適当にチョコチョコやってます。
トッティやら、グラベセンやら来ましたが、ダブり。
そんな中、久々にジュリオ・バチスタが帰ってきたので、とりあえずゲット。
出場機会はあるか...


上下(BlogPet)
ぺんたは上下するはずだった。
それで野球残留したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


第113シーズン【結果】...16位...
サッカーも、野球も、残留ラインが好き?

サッカー
16位でギリギリ残留でした。
以上w

野球
念願の監督ゲット!
高田ですけどw
スタメンをセット後、慌てていて監督をセットするのを忘れ、先ほど高田くんをセット。
その後、まだ試合はしていませんが、高田くん効果に期待w

3-5番は、揃って3割5分程度の打率で、チームはなんとか3位。
総コストに少し余裕があったので、4番手投手に新垣をセットしましたが、どうなるでしょう?

少しは首位争いしたいですね。


あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

年末年始は不在のため、適当な消化でしたが、なんとか残留。
といっても、今日もロクに消化できず、まだ5試合ですが、おもいっきり降格ペース。
昨シーズンは、年末年始のドサクサで残留しましたが、いよいよ降格ですね。
すっかり勝ち点プレゼンターとなっています。

野球

こちらは、なんとか残留ペース。
このまま残留できれば、来期はメンバーをガラッと替える予定。
それが吉と出るか凶と出るかは...分かりませんw

それでは、今年もよろしくお願いします。


最後が消化したいです(BlogPet)
きょうぺんたがペナントを上下しなかったー。
だけど、なしやんの勢いに更新しなかったー。
でも、なしやんと野球序盤っぽい経験した?
だけど、最後が消化したいです。
でも、なしやんでウチを出場するはずだったみたい。
だけど、選手試合しないです。
それでなしやんはなしやんは金村獲得したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

