気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第111シーズン【1~3日目】...やっと来た!...
ペットに記事を連続で書かれてしまったw
更新、サボり過ぎですね。

111シーズン目にして、やっと来ました、ネドベドさん。
ウチには初登場です。

この勢いで、マラドーナかベッケンバウアーでも連れて来てちょーだいな。
ペレでもいいぞw

ということで、シーズン途中でしたが、トッティと交代。
赤くなってからスタメン投入しましたが、経験20くらいじゃきつかったか?
あと8試合、頑張ってくださいな。


野球

序盤は調子が良かったものの、最後の3日で急降下。
3位から一気に8位へw

次の第1ペナントは、選手が足りず、とりあえずコストに収めるだけの状態。
降格必至な感じです。

ペナント入り次第、ドンドン選手引かないと....
スポンサーサイト


金村(BlogPet)
ぺんたは、なしやんと金村は降格したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


個人(BlogPet)
きのうはなしやんはw個人成績は残留するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


第109シーズン【3日目】...別に何も...
別に何もありません。
成績も平凡。来る選手はもっと平凡。

それより、野球がすごいことになってます。

現在、マイナーリーグですが、一応首位!
そして、チーム打率、チーム防御率ともに1位。
どちらも上下変動するので、この先どうなるかさっぱり分かりませんがw

個人成績でも、打撃部門では小笠原と柴原がランクイン。
投手部門ではグリンと金村がランクイン。
サッカーと違って、こちらは好調ですw

ポイントも50,000ほど溜まりましたので、次サイクルでは選手取りまくり予定ですw
といっても、1日10人しか取れませんが。

この好調がいつまで続くでしょうかねぇ...


第108シーズン【結果】...ミスったw...
94位(だったかな?)からスタート。
期待に胸を膨らませ進めたものの、出てきたのは...
サネッティ、フリードリヒ、レーマン、ダレン・ベント、ベロン、ペリッツォーリ、ロッベン、ダレン・ベント、ディエゴ・ミリート、サニョル、デ・サンクティス、トゥドール、マルセリーニョ、ツネ、ラウール、メッツェルダー、オコチャ、ラーム、デル・オルノ。
最近にしてはレアの数は多いかも。
マルセリーニョは条件合わず、獲得できませんでした(ただ忘れただけw)が、ベロンを獲得。
でも、見かけないので、微妙系かもしれませんね。

成績
38試合 17勝9敗12分 46得点32失点 得失点差+14
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 34試合 グラベセン
◇最多得点
 6点 ルケ、グラベセン
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.44 グラベセン

あら?グラベセンがチーム3冠(?)

しかし、経験ゼロから試合に出たルケが22試合で6得点。
24試合に出たマカーイは4得点。
ちょっと情けないような...

来シーズンもまた最後の2日で消化してみようかな。
それはそれで、結構大変なんだけどw


冬眠(BlogPet)
きのうなしやんと、冬眠ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


第108シーズン【未消化】...冬眠してます...
サッカーやってません。
現在91位です。

順位が下の方が、いい選手出るんじゃないかとw
すでに実験した人いますが、自分でもやってみようかと。

但し、これ以上順位は下がらないかも...
85位から下は全チーム未消化です。


野球

相変わらず降格ラインから抜けられずw
選手のヒキもよろしくないようですし、...
今シーズン残留できても、来シーズンはキツそうです。

なんか、画面が綺麗になったような気がするのは気のせいでしょうか?


失点するつもりだった(BlogPet)
きのうぺんたが、失点するつもりだった。
それできょう、獲得したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


第106シーズン【結果】...意外と勝ちました...
意外と勝ちましたね。
現時点で9位。
もうちょっと下がりますかね。

成績
38試合 17勝8敗13分 46得点33失点 得失点差+13
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 32試合 グラベセン
◇最多得点
 9点 マカーイ
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.36 ファン・デル・ファールト

まさか、評価点でファン・デル・ファールトが出てくるとは思わなかった。
22試合でプジョルが7.56ですけどねw

おかげで、トッティの出番はほとんど無し。
2軍行き濃厚です。

今シーズン投入のロッベンですが、可もなく不可もなく...
両WG、両SHができる以外、特筆することはなさそうです。
試しにCOHとLCFやってみましたが、散々な結果にw

来シーズンはロナウジーニョ復帰となりそうです。


野球

マイナーリーグで9位。
なんとか残留しました。
そして、小笠原がHR王獲得!

来シーズンは投手陣を大幅に入れ替えて、リフレッシュ予定。
頑張って昇格目指しましょ!




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。