気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第106シーズン【1日目~2日目】...ホントに変な人しか...
スカウトに名前つけたような気がしますが、すっかり忘れちゃうくらいの活躍ぶり。
ホントに、野球で言う“トライアウト?”というようなメンバーしか来ませんw
ネドベドまだかぁ~?

20試合 10勝2敗8分 23得点11失点 得失点差+12

現在、順位はやさちゃいさんのひとつ上。
野球で負けているので、サッカーでは上に行きたいところw

反面、野球では、無駄引き。
山田久志に続き、桑田登場!
ブライアント、ホーナー、レオンとともに、肥やしになっていますw

くじ(?)運はサッカーで使いたい...
スポンサーサイト


第105シーズン【結果】...サヨナラDiv1...
あっさりと降格でしたw
ホームでほとんど勝てませんでしたからね。
今日は完璧にカモられ、8試合で勝ち点“2”(たぶんw)

成績
38試合 9勝18敗11分 44得点56失点 得失点差-12
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 34試合 マルディーニ、カーン
◇最多得点
 8点 マカーイ
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.41 マルディーニ

今シーズンはナニがよく来ました。
3回来たかなw
何回来てもいらんもんはいらん!

そしてロッベン。
オランダやってる時に来いっちゅーの。

ベンチ入りの当落線上をさまよっていたファン・デル・ファールトは、いまださまよっています。
これだけ負けている中、12試合に出て7.06は、トッティの20試合7.01、リトマネンの10試合7.00とほとんど変わらず。
降格ついでに、バシュテュルクと入れ替えてみようか...

野球

ちょびっとずつ順位は上がって、降格圏のちょっと上。
でも、気を抜くと、こちらも降格の危険が...
なんだか、サッカーと野球が連動してますw


第104シーズン【結果】...昇格してましたが...(BlogPet)
なしやんの「第104シーズン【結果】...昇格してましたが...」のまねしてかいてみるね

土曜日、帰ってましたため、今日の午後までPC開けません。
成績38試合で、すぐに戻りましょ。
成績38試合に外出した?
サッカーで、帰って確認して確認したため、野球とサッカーなんて、今日の午後まで9試合消化した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


第104シーズン【結果】...昇格してましたが...
土曜日、8試合消化した後、すぐに外出したため、今日の午後までPC開けませんでした。
で、帰ってきて確認したら、昇格してましたね。

成績
38試合 20勝6敗12分 45得点23失点 得失点差+22
それ以外は分かりません。

今度は、野球とサッカーでダブル昇格ですw

で、どちらも苦しいスタート。
サッカーなんて、ここまで9試合で6試合にシークレットが...
しんどいですなw
早いとこ、2部に戻りましょ。


第104シーズン【1日目】...トッティが...
野球が緊急メンテナンスで遊べないので、仕方なくブログを更新w

たかが6試合の出場ですが、トッティが大変なことにw
いつもはCOHのみの出場ですが、今シーズンは、いきなりニステルローイとマカーイの体調不良により、CCFへ。
そしたら、なんだか大暴れ!
6試合7得点 評価8.15です。
最後の方はボロが出ましたが、どうしちゃったんでしょう?

今日は久しぶりに事故りました。
4戦無敗のチームがいたので、ポチっとしましたけど、現れたチームは...予想外。
しっかり負けました。
まぁ、お目当てのチームでも負けたでしょうけどw

はやく終わらないかな、緊急メンテ。


ょうぺんたは(BlogPet)
きょうぺんたは勝利しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


やきゅつく=猛追!=
なんか、帰ってきてみたら、72試合目から82試合目まで、11連勝とかしていてびっくりw
昨晩9位だったのが、現在4位です。
まぁ、書くと負けると思いますが...

昨晩、レア選手のことを教えてもらって、探してみたら...いました。
堀。

2番でスタメン出場しはじめ、47打数19安打の .404。
レアのことを教えてくれたIP1さんに感謝!

サッカー

成績
38試合 16勝11敗11分 49得点28失点 得失点差+21
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 38試合 マルディーニ
◇最多得点
 11点 ファン・ニステルローイ
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.73 マルディーニ

マルディーニが皆勤賞!
歳のわりに頑張りましたw

今日は吐息さんを襲撃!
狙った訳じゃないんですけど、名前見つけた瞬間に、指が勝手にポチっとしちゃいました。
そして、練習試合のログは吐息さんがw


やきゅつく=好調維持=
野球は好調です。
選手を殆ど入れ替えた48試合目以降、20試合 15勝4敗1分。
それ以前が、47試合 25勝21敗1分なので、エライ違い。

なんといっても、小笠原が20試合で打率 .434 打点 25の活躍!

今日、ワールドT優勝チーム戦をやってみましたが、初挑戦で勝利!
ウエスタンラリアート勝利
せっかくなので、もう挑戦しませんw

サッカー
31試合 13勝9敗9分 38得点22失点 得失点差+16

一時、負け越ししそうな成績でしたが、なんとか勝ち星先行。
それにしても、待ち人来ません。
昨日、今日でアヤパンさんと吐息さんの狙撃を受けるも、なんとか撃退。
その後、吐息さんを狙撃しようと思っていましたが、ちょっと目を離した隙に違うチームが...
狙撃は難しいですw


やきゅつく=来たぁ~!=
ついに来ました!
ガッツ!
ガッツ

ガッツを4番にするため、全メンバー入れ替えちゃいましたw
ここまで、打率4割近い好成績の平尾君を控えに。
ごめんね、平尾君。
ジャイアンツの仇だからいいかw

ということで、今岡、脇谷、坂本が復帰。

明日以降、どうなるでしょう?
現在10位。
どうなってもかまわない位置ですねw

サッカー
特に無いです。
成績も平凡。
でも、スナイパーは現れませんでしたw


第102シーズン【結果】...103シーズンに向けて...
来シーズンに向けて、選手入れ替えてます。
年棒も下げないといけないし。

野球の降格に続き、こっちも降格w

成績
38試合 9勝13敗16分 35得点38失点 得失点差-3
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 32試合 プジョル
◇最多得点
 7点 ムニティス
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.50 プジョル

すでに何人か入れ替えちゃっているので分からなくなっているけど、たぶん大丈夫w

さて、来シーズンはスナイパーがちらほらいるDiv2です。
久しぶりですね。
今回のDiv1は、76シーズンで昇格して以来26シーズンいたんですね。
我ながら、ビックリ。

野球は降格後の成績もぱっとせず。
どうしましょうねぇ...


節目ってどこにあるかな(BlogPet)
ぺんたは節目がほしいな。
節目ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


第101シーズン【結果】...よく盛り返した...
2連敗スタートから、しばらく低迷してましたが、徐々に盛り返して、5位に落ち着きました。

徐々にオランダ選手を上げ、23人中、11人をオランダにしていましたが、今度は徐々に減らしていきます。
って、オランダ化の前に戻すだけですが...
戻しつつ、ウチでは初のダフを入れてみます。
そして、どこかでアシュリー・コールを。

成績
38試合 15勝13敗10分 29得点27失点 得失点差+2
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 34試合 クラウディオ・ロペス
◇最多得点
 5点 ファン・デル・ファールト
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.57 マルディーニ

ロペスが最多出場とは...
ファン・ペルシーが貧弱だったもんで、出場機会が多かったのもありますね。
しかし、通算の評価点は 7.14なんだから、年棒4を考えればたいしたもんです。

野球は、ほぼ降格決定。
ちょっとどうして良いか分からない状況。
また出直しです。


第100シーズン【結果】...負け少ない王...(BlogPet)
なしやんの「第100シーズン【結果】...負け少ない王...」のまねしてかいてみるね

節目の、ちょっと良化しましたんけどw38試合出場以上)7.40来シーズン。
ファン・デル・メイデ、良くやったんけどw38試合15勝4敗19分36得点22失点得失点差+14チーム内ランキング◇最高評価点マカーイ◇最高評価点(?)7.40来シーズンまでこのメンバーでやっていく予定。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


第100シーズン【結果】...負け少ない王...
節目の100シーズン。
“負け少ない王”&“最小失点王(?)”獲得です。
まぁ、単に引き分けが多かっただけですがw

経験ゼロでスタートの、ファン・ペルシーとファン・デル・サールを初戦から投入して2位なんだから、良くやったんじゃないでしょうか。
といっても、半分くらいしか出場してませんけどw

38試合 15勝4敗19分 36得点22失点 得失点差+14
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 32試合 コク、キヴ
◇最多得点
 6点 マカーイ
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.40 キヴ

来シーズンまでこのメンバーでやって、あとは徐々にオランダの方々は放出していく予定。
ファン・デル・メイデ、ファン・ペルシーは真っ先にサヨウナラ...ですね、きっと。
ダフを使ってみないといけないし。

野球は、ちょっと良化しました。
といっても、14位。
まだまだ堂々の降格圏です。
つづきを表示




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。