気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やきゅつく=結局2位=
野球は結局2位でした。
最後連敗w

でも、2位のご褒美で藤井秀悟(ハム)をゲット。

その後のチャンピオンシップ(?)では、5回戦敗退...
いくつ勝てばよかったんだろう?

サッカーは、現在せっせと消化中。
スポンサーサイト


第99シーズン【結果】...微妙な感じ...
オランダ選手が結構揃いました。
体調の関係で、試合ではそれほど揃いませんけど。

38試合 15勝9敗14分 38得点32失点 得失点差+6
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 37試合 カーン
◇最多得点
 9点 ファン・ニステルローイ
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.56 カーン

あとはファン・ペルシーとファン・デル・サールです。
そこまで揃ったら...降格か?w

野球

1位

あと2試合残して1位。
防御率もやさちゃいさんと並び、1位タイ。
あと2試合でどうなるでしょうね。
確認は明日の夜w


やきゅつく=ゲーム差なし=
今日の首位攻防戦で勝ち、ゲーム差なしの2位となりました。
といっても、相手にはマジック点灯してますがw

あと13試合。
2位がウチ、4位がやさちゃいさんです。
このまま、両チームが王冠(4位)圏内で終われるといいですね。

個人成績では、相変わらず防御率=和田、奪三振=木佐貫が1位です。
が...木佐貫の次に、いつのまにかやさちゃいさんのとこの新垣が!
どちらがタイトルを獲得するのでしょう?

で、サッカー。
今シーズンは全チーム(といっても途中で1チーム消えちゃいましたが)38試合完全消化。
消化不良チームが無いのはいいですね。


第99シーズン【2日目】...届かないw...(BlogPet)
なしやんの「第99シーズン【2日目】...届かないw...」のまねしてかいてみるね

首位チームに勝てましたし、ネドベド.との経験値もMaxに勝てました!!
勝ち点高すぎwファン・デル・ファールトと、やっと運営選抜の試合結果でどうなるか、ここから追い上げましょう!.は、ネドベド.はよ来い。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


第99シーズン【2日目】...届かないw...
首位チームに届きませんね。
勝ち点高すぎw

ファン・デル・ファールトとスタムの経験値もMaxになったし、ここから追い上げましょう!
...と書くと、失速するのはお約束?w

21試合 10勝4敗7分 22得点15失点 得失点差+7

野球は、やっと運営選抜の全チームに勝てました。
現在はゲーム差なしの2位。
明日の試合結果でどうなるか、楽しみです。

ガッツ、ラーション、ネドベド...はよ来い。


第99シーズン【1日目】...好調スタートしたけど...
初日に7勝って...
なんちゅー成績w
ということで、そのチームの下の順位でスタート。

でも他のチームより1試合消化数多いんでね。

11試合 6勝2敗3分 12得点7失点 得失点差+5

新加入のファン・デル・ファールトとスタム。
どちらも経験値50ちょいまで増えました。
ここまでのところ、ファン・デル・ファールトはいい感じ。
周りにオランダ多いから?w

この先、ボロが出ないといいですが...

さて、野球ですが、
こちらは首位になっています。
といっても、0.5差しかないから、あっさり落ちそうなので、記念撮影w

YTOチーム順位

抑えがほしい今日この頃。


やきゅつく=またもや無駄ヒキ=
ランダムカードで、また光りましたw
ホーナー
ホーナー。
いらんっちゅーの。
それよりラーションかネドベド来なさい!w

和田と木佐貫は順調に防御率と奪三振でトップ争い。
奪三振は減らないけど、防御率は落ちたりしますからね。

ホーナーの前には山口(巨)登場。
早速セットアッパーで1軍入り。
やさちゃいさんとのオープン戦ではきっちり仕事しました。
抑えが打たれて負けましたけどw


第98シーズン【日程終了】...祝!優勝...
30試合終了時点で首位と勝ち点 4差。
8試合じゃ無理かな、と思ったものの、やっぱりどうなるか分かりませんね。
優勝しちゃいました。

38試合 18勝6敗14分 40得点22失点 得失点差+18
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 34試合 ファン・ボメル
◇最多得点
 8点 パク・チソン
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.79 プジョル

パク・チソンがチーム得点王!
って、最後のホームでの4得点が半分占めてますけどw
プジョルは試合消化時点で評価点ランク堂々の2位。
何が“堂々”って、上下がマラドーナだからw
そしてもうひとつ、トッティが評価点ランクイン。
いつもシーズン通してはそれほど高い評価点にはならないんですけど、7.50。

さて、来シーズンに向けて。
またオランダが2名入ります。
どういう入れ替え方にしようかは、これから考えます。

野球やらなきゃw


第98シーズン【1~2日目】...ちょっと届かず...
首位のチームに挑みましたが、見事に玉砕w
今シーズン通算1勝2敗ですね。
8試合残しで勝ち点4の差はでかいのか?小さいのか?
でかいな、きっとw

30試合 13勝4敗13分 25得点17失点 得失点差+8

なんか、入れ替えようとしているトッティが活躍。
22試合 5得点 評価点7.51

うーん...シーズンで波が大きいような気がするのは気のせい?
チームの成績がいいから、というだけかな?

やきゅつくも好調キープ。
現在、ルーキーリーグながら4位です。
5位にはEDaKawaji
今シーズンの目標は、EDaKawajiの上の順位。
さて、どうなるでしょう?
和田は防御率で1位(2.08)と奪三振で2位(37個)
木佐貫は奪三振で1位(41個)
タイトル目指して頑張ってね。

本日、小坂(巨)が来たので、即スタメン。
セカンド登録ですが、ショートの守備がA。
(セカンドはB)
不思議。


やきゅつく=頑張れ木佐貫&和田=
木佐貫がまた頑張っています。
現在、奪三振と勝利数で1位!
そして、和田。
こちらは奪三振で木佐貫に次いで2位&防御率で3位。
3位と言っても、1.10です。

YTO選手成績

この2人を柱に、と思っていましたが、この成績は予想外。
この後も頼んだよ!

ところで、選手の右端の数字が2から1へ減っています。
あと1サイクルでいなくなっちゃうのかな?

選手を補充しないといけないですね。


第97シーズン【最終成績】...未消化...
未消化といっても、1試合ですけどね。
4日目~5日目が法事とぶつかちゃったので仕方ないですね。

37試合 12勝12敗13分 46得点45失点 得失点差+1
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 31試合 カーン
◇最多得点
 8点 マカーイ
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.66 プジョル

38試合できなかったので、予定の入れ替えができず。
今シーズン残留できれば、また2名入れ替えの予定です。

ハイティンハの評価が出ない。
メルベリの方がいいな、たぶん。


やきゅつく=頑張れ木佐貫=(BlogPet)
なしやんの「やきゅつく=頑張れ木佐貫=」のまねしてかいてみるね

木佐貫!.といっています!チームは天文学的数値でした

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


やきゅつく=頑張れ木佐貫=
木佐貫頑張れ!
チームは低迷してますが、木佐貫君が奪三振で1位で頑張っています。
奪三振
そして、アヤパンさんとこの館山が2位。
頑張れ木佐貫!
...って本人は何やってんだ?2軍か?

で、チームはというと...
順位変動
徐々に順位を上げています!
....といっても、アヤパンさんとは11.5ゲーム差w
メイク・レジェンドか?と思いきや、首位とのゲーム差は天文学的数値でした


第96シーズン【日程終了】...落ちるか?!...
さて、微妙な順位と勝ち点でシーズン終了!
ライオンズさん、動きませんね。
早くしないと消化しきれないんじゃ?

38試合 9勝14敗15分 28得点40失点 得失点差-12
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 30試合 リカルド・カルバーリョ、プジョル
◇最多得点
 7点 パク・チソン
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.39 マルディーニ、パク・チソン

降格が視野に入ったので、準オランダ(+それ以外)のメンバー考えてましたが、オランダのいないLCB以外でレアが6人になってしまう....
Div2じゃできないじゃんか!w

と、書きつつ順位を見てますが、微妙な感じになって来ました。
本家(?)オランダにかかってきました。
頑張れ!?


第96シーズン【1~2日目】...久々...(BlogPet)
なしやんの「第96シーズン【1~2日目】...久々...」のまねしてかいてみるね

やきゅつくに傾いてないですね。
遊んでしっかり負けてるした。
遊んで、選手入れ替えて初めて気づきましたw今日対戦し、96シーズンがいましたwでしっかり負けそうな試合で対抗しようかな試合6勝7敗7分15得点15失点得失点差+-

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


第96シーズン【1~2日目】...久々...
やきゅつくに傾いているので、サカパラは久しぶりですね。
こっちはテキトーです。
95シーズンの結果書いてないですしw

で、96シーズンが始まりましたが、同様にテキトー。
負けそうな試合でしっかり負けてるし、どうでもいいです。

20試合 6勝7敗7分 15得点15失点 得失点差+-0

10月1日から、異動したためにちょいと忙しい。
遊んでいる余裕がなくなりましたw

今日対戦して初めて気づきましたが、オランダチームがいました。
気付くまで時間かかりましたけどw

今シーズン末、選手入れ替えて準オランダで対抗しようかな。


やきゅつく=連敗!=
アヤパンさんに3連敗!
しかも、3敗目は完封負け。

ほとんどの試合で大量失点している感じなので、先発強化のために先発パックを購入。
で、福原ゲット!
ただ今のローテは、
木佐貫(巨)⇒野間口(巨)⇒オルティズ(オ)⇒篠田(広)⇒福原(神)
です。

まぁ、今シーズンはどべにならないことを目標にしてますw


やきゅつく=楽天=
サカパラ試合しましたが、アウェイ待ち。
誰もいないようです。

で野球。

ルーキーリーグに昇格しましたが、現在1勝9敗...
設立当初の楽天のようです。
アヤパンさんとの対戦も、草野球のようなスコアで敗戦。↓
VSアヤパン

この後、選手カードいっぱい買ったら、今岡出ました。
今岡かぁ....
イマイチ君の典型のような気がするw
とりあえず、他に良い選手いないので、4番!


やきゅつく=いきなり遭遇=
本日帰宅後、まずはやきゅつくへログイン。
昼間の試合結果を何気なく見ていたら、対戦相手は、ピンクにMのチーム!
もしや!と思ったら、やっぱり吐息さんでした。
結果は敗戦。↓
VS桃色吐息

野間口はこの後2軍へ落ちましたw

サカパラはただいま最後のアウェイ待ち。
もう、いい加減な消化で時間が来たらぽちっとするだけw
このあと、じっくりやきゅつくのオーダー考え直しますw


引き分け(BlogPet)
きのうなしやんの、引き分けラッシュとか更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


第94シーズン【結果】...いまさら更新...
95シーズン始まっちゃいましたが、94シーズンの結果。

38試合 12勝10敗16分 24得点26失点 得失点差-2 順位9位
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 ?
◇最多得点
 ?
◇最高評価点(26試合出場以上)
 7.56 マルディーニ

またまた評価点のみランキングで確認w

いまさらですし、特に書くこと無いですね。


第94シーズン【2~3日目】...つまらない...
昨日は夜から参戦したら10試合できず。
あせって今日は昼から参戦。
それでも結構放置プレイ。

なんだか最近EDKの周辺が楽しそう...

30試合9勝8敗13分 19得点20失点 得失点差-1

得失点差がマイナスになりましたね。
とにかく点が取れません。
そして選手の獲得もありません。

つまらん...




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。