気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第69シーズン【3日目】...あれよあれよと...
今日はアヤパンさんの事故に巻き込まれ(?)予想外に勝ってしまいました。

成績
30試合 15勝8敗7分 55得点38失点 得失点差+17
暫定ですが、一応2位。

チーム成績も予想外ですが、グジョンセンの得点ランクインも予想外。

今シーズンは結構レアを連れてきてます。
...が、なんだか微妙。
ヴィエリ、スナイデル、シャビ、ジブリル・シセ、ゼ・ロベルト...
結局全員スルーでした。
スポンサーサイト


第69シーズン【2日目】...得失点変わらず...
相変わらずの得失点。
現時点で、得点も失点も2位ですね。(くどいようですが、失点は“多い方で”)

ドカーンと勝ったかと思えば、ドドーンっと負けてw
(ドカーンとドドーンの違いは良く分かりません、イメージです)

成績
20試合 9勝6敗5分 37得点32失点 得失点差+5

でも、得失点差がプラスに転じたからいいか。

得点王ランキングも、評価点ランキングもポツポツ顔を出してます。
得点王ランキングには、FWでなくジェラードが出てますが...
FKもPKも蹴ってないんですけどね。
FW頑張れ!


第69シーズン【1日目】...負けは豪快!...
途中の3連敗。スコアが豪快(?)
1-4
0-3
0-4
3試合で11失点...

一番下は某チームのシークレットコンビに大暴れされてしまいました。
いつか、シークレット3人でやり返したいと思いますw
350シーズンくらい先かなwww

成績
10試合 4勝4敗2分 17得点19失点 得失点差-2

得点も失点も1部のトップクラス。当たり前ですが、失点も“多い方”でw
失点がもう少し減ればなぁ...


第68シーズン【日程終了】...残留できた様子...
2日~3日目、なかなか勝てず、降格の気配も漂いましたが、なんとか残留できそうです。

成績
38試合12勝11敗15分 38得点42失点 得失点差-4
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 32試合 カーン、ファビオ・カンナバーロ、クレスポ
◇最多得点
 12点 クレスポ
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.73 プジョル

32試合出場が3人、30試合が2人います。
今シーズンは結構安定していましたね。

と、今シーズン終盤、ファンタスティーニ氏がキヴを連れて来ました。
迷わず即ゲット!
ダビド・ピサロ、エドガー・アルバレスと続けて連れて来た時は“コノヤロー!”と思いましたが、これにて帳消しw

そして影が薄くなりつつあったリケルメさん、完全に影がなくなりましたw
誰と入れ替えるかは未定ですが、入れ替えは確実となりました。


第68シーズン【1~2日目】...降下中...
出足だけ良かった感じです。
あとはいつもどおり。

今日はIP1さんとホーム2戦、アウェイ1戦やりましたが、ホーム=負け、アウェイ=勝ちの不思議。
2度目のホームは負けると思ったら、負けましたw
やらなきゃ良いのにねぇ。

その時点で“試合結果”の10試合は完全にアウェイ勝ちパターン。
画像は面倒なので載せませんが...
ということで、きっと放置されるので、中途半端ですが書いてます。

成績
17試合 6勝7敗4分 18得点20失点 得失点差-2
でアウェイ待ち。

ヒルデブラントの調子が落ちたので、獲得したアボンダンシェリと入れ替えたら、途端にカーンが緑になっちゃいました。
経験もなく、調子も上がっていなかったのに強行出場...アンラッキー。
まぁ、おかげで経験値がすぐ溜まりましたがw

この調子じゃ、1シーズンで降格だな。

...試合、進まない。


第67シーズン【日程終了】...出来すぎ...
すいかさんには及びませんでしたが、暫定2位で終了です。
いけそうな感じですね。

成績
38試合24勝4敗10分 54得点16失点 得失点差+38
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 30試合 アッガー
◇最多得点
 13点 シアラー
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.87 シアラー

結局、今日の8試合は無失点で切り抜けてます。
シーズン16失点は、多分過去にもありません。びっくりです。

今日はコクが来ました。
ユーティリティープレイヤーということで、“とりあえず”獲得していたシモンと早速サヨナラ。
最後に待機したのがイバガサ。
......知らないし、見ないな。

ということで、もう眠いので簡単に。


第67シーズン【3日目】...全開モード?...
全員の経験値がMaxになってからの10試合、なかなかの成績です。
一応、暫定1位です。
が、すごいペースのチームもあるのでどうなるか...

今日
10試合 8勝0敗2分 18得点1失点 得失点差+17
通算
31試合 18勝4敗9分 40得点16失点 得失点差+24

“なかなか”じゃないですね、“すごい”ですね。集計して気付きましたw
1失点ってば....
いつもは1シーズンで少なくても30失点くらいあるんですけど。

今日の訪問者
ヴァッセル 知りません、スルー
ランドロー 最初にいましたね。バルテズと入れ替えでゲット
ベレッチ うーん・・・スルー
アボンダンシェリ 以前スルーして後悔していたのです!取ったばかりですがランドロー放出してゲット
アッガー いるのでスルー(IP1さんのところへ行って下さいw)

バッジョは?


進みすぎ!
サカパラ、時刻が狂っているようで、20日の夜中になってますね。
ログインできない状態です。

19:20にログインしようと思ったら、できなかった。
“4時の間はアクセスできません”だそうです。
あと1時間たったらどうなるんだろう?
3日目の試合ができちゃうのかな?

午前中、時刻がおかしいのは気付いていたのですが...


第67シーズン【2日目】...リケルメ良い?...
今シーズン投入した6選手、出場の少ないスールシャール以外はほぼMaxになりました。
これらの選手を中心にスタメン組んでたので、真っ赤なジェラードやラウール達がベンチで休憩w
なんかもったいない感じがしましたが、手っ取り早く経験値増やすためには仕方ないですね。

21試合10勝4敗7分 22得点15失点 得失点差+7
今のところ上位に顔出してますが、ポロポロ抜かれるでしょう。

注目のリケルメですが“スタメンから外すな”とアピールするかのように黄色くなりませんでしたw
経験値ゼロからCOHで18試合出場で4得点。
いい感じになってきた気がします。
今日の試合、FK含めた2得点で評価点9.19。(試合結果は2-0)
今までの最高値です。
他では勝ち試合で7.70くらい。

今日終わって経験値がMaxになったので明日から楽しみ、と思ったら、疲れちゃったようで黄色くなりましたw
ということで明日の初戦はリトマネン。
・・・残念。

ファンタスティーニ氏が“シモン”という方を連れて来ました。
Wikipediaで調べたら、OH SH FWと器用そうな感じだったので、とりあえずゲット!
“とりあえずゲット”は“使わずに放出”のパターンが多いですが...
右か左か分かりませんが、パク・チソンの廉価版?


第67シーズン【1日目】...黒星スタート!...
昨シーズン17位降格だったので、アウェイスタートとなりました。
もちろん黒星スタートです。

その後も経験値の無い選手(6名)のアカレンジャーを優先にスタメンを組んだため、それなりの成績。

11試合 4勝3敗4分 10得点10失点 得失点差+-0

このうち8試合でリケルメ使っていますが、微妙な空気が漂っています。
10試合目と11試合目の勝ち試合で6.55と6.23の評価。
同じ試合で、同様に未熟者のヴィエラが7.70(1得点)と7.35、クレスポが7.43と7.14。

10試合目は、リケルメのFKにラメロウが合わせて得点してるし、リケルメのパスから得点もしてるので、2得点に絡んでるんですけどねぇ。
まぁ、評価低くても、得点に絡んでれば良いのかな?

全員の経験値が溜まってからの後半戦が楽しみです。
つづきを表示


第66シーズン【2日目~最終日】...今度こそ!...
落ちました。
今日の5連敗が痛かったですね。
まぁ、仕方なので出直しです。

ということで、既に年棒149にするメンバー選出。
その中にリケルメ入ってますが、使ったことないのでよく分かりません、
よって、他の選手に変わる可能性あり、です。

成績
38試合10勝17敗11分 36得点45失点 得失点差-9
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 36試合 カーン
◇最多得点
 8点 グジョンセン
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.51 ファビオ・カンナバーロ

ファンタスティーニの今シーズンは...
カメニを2度連れてきてがっくりしましたが、ロナウジーニョを連れてきました。
ロナウジーニョは2度クビにしているので、3度目の訪問です。
とりあえずゲットしたので、いつか使いましょう。
そして最後にオルテガがスタンバイ。
ちょいと調べましたが、なんだかすごい経歴の持ち主のようですね。

では、まずはノーマル祭りの最下位を返上せねば!


第66シーズン【1日目】...がっくり...
初日の書き出しはいつもこんな感じのような気が...

散々なスタート。
ジェラードは最初の2試合終わったらいきなり青ざめてるし。
2戦目で放った渾身のロングシュートで骨折してしまったようです。
そして途中、出会い頭の交通事故発生!
試合開始ボタンをクリックしたら、相手チーム名がイワンさんとこの名古屋パラドックスに変身。
相手によって戦い方を変えることはしないので、影響は無い筈ですが、こういったときはだいたい負けます。
今回も案の定敗戦。

その後も敗戦を重ね、
成績
10試合 3勝4敗3分 11得点12失点 得失点差-1

明日からどうやっていくか...
ん?
ん??
んんっ???
奇跡が起きたみたいです(笑)
シークレット2名擁するIP1さんをアウェイで撃破!
しかも2-5って何だ?グジョンセンがハットトリックしてるし...
これで調子こいて飛び込むと返り討ちなんだろうな(笑)
と思ったら、20分経つ前に違うチームが来てしまった。

明日はもう少しラクな展開になって欲しいな。


第65シーズン【2日目~最終日】...終わってみれば...
終わってみれば、結構上位ですが、途中はきつかったですね。
終盤、アウェイで奇跡的に連勝したのが大きかった。
その2勝、経験値溜まって出場したリトマネンとランパードの活躍。ラッキーでした。

成績
38試合13勝11敗14分 40得点33失点 得失点差+7
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 32試合 シアラー
◇最多得点
 11点 シアラー
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.70 プジョル

しかし、今シーズンは勝ち点が詰まってますね。
全チーム消化すれば、降格ラインは46~47点辺り?
最近では高い感じですね。
来シーズンは、いよいよヤバイか??


第65シーズン【1日目】...結局残留しました...
昨シーズンは、結局未消化チームがあったため、残留となりました。
成績では完全に降格でしたので、おまけのシーズンと思ってますが、精一杯頑張ろうと思ってます。

成績
8試合 3勝3敗2分 8得点8失点 得失点差+-0
2試合足りないですが、暫く試合が動いていないようなのでやめときます。

初日で試合数少ないためか、評価点ランクに3名も入ってる。
シアラー、プジョルはいいとして、サリハミジッチに何があったんだろう?
ま、徐々に消えていくでしょうが(笑)

一旦年棒を調整するため、3名を入れ替えていたため、初戦前に2名を再入れ替え。
もうちょっと経験値溜まったらスタメンに入れるつもり。

今日のファンタスティーニ氏。
ロンメダール、ヴァッセル、シシーニョ、キエッリーニ。
ちょっとノーマル集めは小休止して、シークレットなんぞいかがでしょう?
シークレットなんで、見つけ難いのは分かるのですが(笑)


第64シーズン【最終目】...落ちた!...
降格ですね。
まぁ、終盤はファンタスティーニ氏も、これでもか、とノーマル選手連れて来て、ノーマルごっこ参加の後押しをしてくれたし(笑)
ただ、消化試合数の一番少ない甜歌さんがピクリとも動かない。
どうなるんでしょうね?

成績
38試合 8勝15敗15分 26得点37失点 得失点差-11
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 36試合 タッキナルディ
◇最多得点
 11点 シアラー
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.50 シアラー

現在、26名のノーマルがいますが、1軍に23名入れるので、3名があふれる状態。
今のところ構想から外れるのが、サリハミジッチ、パク・チソン、マルケスの3名。
アンデルス・スベンション、マーフィーの新登場選手を試して、誰かと入れ替えるかも、といった感じになりそう。
アンデルス・スベンション、COHで見たことあるような気がするので、基本を4-3-1-2にする予定。

マーフィーって、DHは可能なんだろうか?
RSHでは見たような気がするんだけど...

年棒合計は130弱になる予定です。
合計した瞬間、勝てないような気がしてきました(笑)
つづきを表示


第64シーズン【1~3日目】...試合消化を...
一昨日から今日まで出かけていたので、消化できてません。
一昨日の朝、目がさめたついでにちょっと消化しましたが、現時点(5日22:20)で計11試合。
消化試合数では、他のチームとはウチだけかけ離れてしまって....

とりあえず、相手が来てくれれば、プチっとクリックしてます(笑)
そんな時に限って、暫定首位チームに勝っちゃったり。

そういえば、ファンタスティーニさん、もう、ノーマルGKはいいから(笑)
今日はゴーメス来たけど。

試合、進みませんね。
明日26試合なんてできるか?
消化不良だけは避けたいんだけどなぁ...って、まぁ、仕方ないか?


第63シーズン【オフ】...全ノーマルのテスト...
ベンチ入りメンバーのノーマルで練習試合を実施しました。
陣容は4-4-2フラットで以下の通り。

       グジョンセン         スミス
      (F・トーレス)        (スールシャール)
                       (クルス)

エムレ・ベロゾール             サリハミジッチ
  (リベリー)                  (スミス)
                         (パク・チソン)

     タッキナルディ          ラメロウ
      (ハマン)           (グラベセン)
                        (セスク)
  アッガー                      メルベリ
(F・ブロンクホルスト)              (ハイティンハ)

      G・ミリート         キャラガー
     (ハインツェ)         (メクセス)

              ヒルデブラント
              (バルテズ)

()内は、23人を全ノーマルにした時に登録可能な面々。
あと、リトマネンがいますが、他にCOHできる人いないので...
もう一人、ジュリオ・バチスタか、ファン・デル・ファールト、バシュテュルクの誰かがいれば4-3-1-2なんだけど。

このメンバーで、練習試合のホームなら勝てなくはないようですが、当然公式戦は“?”です。
とりあえず、降格したらこのメンバーで挑戦する予定。

ところで、今日のアクセス件数がいつもに比べて多いのは何でだろう?
不思議なことがあるもんだ。


第63シーズン【最終日】...しんどかった...
初日の成績からはちょっと考え難い苦戦。
10試合で6勝した後、28試合で5勝しかしてない...
結局、ギリギリでの残留見込み。

成績
38試合 11勝14敗13分 32得点32失点 得失点差+-0
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 32試合 ファビオ・カンナバーロ
◇最多得点
 9点 シアラー
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.49 ファビオ・カンナバーロ

問題は来シーズン。
連休で消化しきれるだろうか....




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。