気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第63シーズン【2~3日目】...やっぱり戻りました...
スタート10試合はやっぱりまぐれでした。
その後はいつもどおり。

成績
27試合 9勝8敗10分 27得点18失点 得失点差+9

10試合で6勝して以降、17試合で3勝しかしてません(笑)

ファンタスティーニ氏にノーマルGKのリクエストしたら、アメーリア連れてきたので、ブツブツ文句言ってたら、すぐにバルテズ連れてきました。
これで、全ノーマル化準備OK!
あとは降格するだけです(笑)
(1部でやる勇気はないです)
まぁ、降格も時間の問題でしょうから、近いうちに実現するでしょう。

...と書きながらアウェイ待ってますが、誰もいないようです。
結果は明日確認ですかね...
スポンサーサイト


第63シーズン【1日目】...何が起きたの?...
開始早々から大事件発生!
5連勝(1分け挟み)でのスタートなんて、たぶん...いや、間違いなく初体験です。
だいたい初戦後のアウェイで勝つことがマレ(笑)
うーん...ありえん。
まぁ、どこかでコケて、最後は辻褄合う筈なので、気負わずに残留とバッジョ獲得(?)だけ目指しましょう。

成績
10試合 6勝1敗3分 14得点6失点 得失点差+8

ファンタスティーニ氏がパク・チソンを連れてきました。
ユーティリティプレイヤーですよね?
中盤から前の右側で見た気がする、ということで獲得。
そして、初戦前に獲得欄で待機していたリベリーも獲得。
やっぱりロベールはサヨナラしちゃいました。

明日、勝ちと負けの数字がひっくり返らないように頑張りましょ。


第62シーズン【最終日】...スカウト活躍...
といっても、バッジョやベッケンバウアーが来た訳ではありません。
ダリオ・シミッチ、ベッカム、リケルメ、ロベール、リベリー

ベッカム獲得したら、リケルメ来たので、ベッカムサヨナラ。
左足のなんとか、のロベール来たので、ルケとサヨナラ。
38試合終えたら、リベリー待機でどうする?状態。

ロベールなんて聞いたこともないけど、“左足の~”ということで獲得してみました。
ただ、今まで、似たような“左足”選手(?)のロベルト・カルロス、ミハイロビッチにいい印象がないので、この選手も微妙系かもしれません。他のチームで見た記憶ないし...
来シーズンの最初にはリベリー控えているので、それまでに残すか、サヨナラか決めないと。

ということで、ルケがいなくなっちゃったので、降格後の3トップは出来なくなりました。

成績
38試合 15勝11敗12分 32得点29失点 得失点差+3
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 38試合 シアラー
◇最多得点
 10点 シアラー
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.70 シアラー

シアラーさん、チーム3冠達成!
ずっと赤のまま出場していたところがすごい!
今のところ、評価点ランキングでもちょっと届かずの2位。

文句なしで今シーズンのチームMVPですね。

さて、来シーズンは試練の3シーズン目なので、何とか乗り切りたいですね。


第62シーズン【2~3日目】...アウェイで勝てる...
なんか、今シーズンはアウェイの勝ちが多いかも...と思い、結果を振り返ると、
H 4勝2敗8分
A 7勝5敗2分
いいのか、悪いのか、アウェイの方が勝ちが多い。負けも多いけど。
ホームでもう少し勝てれば...

成績
28試合 11勝7敗10分 23得点19失点 得失点差+4
(もう眠いので、2試合は明日へ持ち越し。)

何がすごいって、この試合数まで勝ち越していること。
事件と言っていいでしょう(笑)

いつもギリギリまで残留を決められないので、明日もこの調子で早い段階で決めたいですね。
と、余計なこというと連敗しそうですが(笑)

スカウトのファンタスティーニ氏、また遊んでます。
サビオラ、アッピアー、ダイアー、ババヤロ、メッツェルダー、トマソン、アンリ・キャマラ、ヒルデブラント、アンリ・キャマラ、ラムシ、サリハミジッチ、アンブロジーニ、ゼンデン、ヌジタップ。

ゼンデンだけ悩みましたが、全員スルー。

ファンタスティーニ氏解雇の危機。
アヤパンさんのところの飯野氏、オロナイン塗って怪我が治ったようなので、招聘しようか...
ちょっと高齢が気になりますが(笑)


第62シーズン【1日目】...珍しく好調なスタート...
試合が止まってしまいました。
現在、アウェイ待ちで約1時間...
おっ!動いた。
おぉっ!勝った!

これまでの成績
8試合 4勝2敗2分 10得点9失点 得失点差+1

もう、試合が動きそうもないので、今日はこれまで。
だけど、最後の3連勝の勢いを、明日もキープしてちょうだいな。

げっ!緑くんが増えてる...
うーん、やばいかも。
つづきを表示


第61シーズン【最終日】...また停滞...
うーん、今日は“不調の日”でした。

○●△△△●△●●●(1勝5敗4分/勝点7)
○○○○△●●●△△(4勝3敗3分/勝点15)
○●○○○○○●●○(7勝3敗0分/勝点21)
△●△●△△△●(0勝3敗5分/勝点5)

10試合ずつ並べると、1日目と4日目に相当するところがひどいですね。
結局、微妙な勝点で終了しました。
残留できそうな、落ちそうな...
落ちるとすれば、来シーズンの初戦がアウェイになる17位。
未消化チームの動向が気になりますね。

成績
38試合 12勝14敗12分 37得点43失点 得失点差-6
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 32試合 ジェラード
◇最多得点
 10点 クレスポ
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.73 プジョル

いつもは控えのクレスポ君がチーム最多得点&評価点7.36の奮闘。
逆にシアラーとラウールが全然ダメで...

ファンタスティーニ氏が、最後の方でデル・ピエロとリトマネンを連れてきた。
どっちも既にいるんだけどなぁ...

さて、練習試合に行きましょう。


第61シーズン【3日目】...上昇気流...
現在、アウェイの消化待ちです。
ずっとブルーのエリアにいましたが、ちょっと上昇気味。
昨日までの続きを書くと、

○●△△△●△●●●(1勝5敗4分/勝点7)
○○○○△●●●△△(4勝3敗3分/勝点15)
○●○○○○○(6勝1敗0分/勝点18)
10試合ごとに分けると、上昇具合がはっきりと。
理由はわかりません(笑)

28試合 11勝9敗7分 31得点31失点 得失点差+-0
ようやく、得失点差ナシとなりました。

ファンタスティーニ氏、
グティ、ヴィルトール、デミチェリス、フィオーレと連れてきました。
フィオーレをどうしようか悩んだ末スルーしたので、獲得はゼロ。
バッジョ無理なら、ベッケンバウアーでもいいよ。

...と書いてるうちにアウェイが終わるかと思ってましたが、放置されてる...
誰かぁぁぁ!


第61シーズン【1~2日目】...なんだかなぁ...
結局昇格でき、1部で苦戦中。

○●△△△●△●●●○○○○△●

10試合目までで1勝5敗4分、その後4勝1敗1分。
最初の10試合で降格を覚悟したので、その後は気楽にポチポチ押して進めてます。
途中の4連勝は何かの間違いだと思うので、やっぱり降格濃厚。

...と、こんな時に限って、ファンタスティーニ氏が初めての選手をゾロゾロ連れて来る始末。

メルベリ、デ・ラ・クルス、セスク、バリー・ファーガソン、ジエゴ。
で、メルベリとセスクはキープ。

成績に期待できないので、頑張れ、ファンタスティーニ!


第60シーズン【最終日】...とりあえず昇格圏で...
とりあえず、昇格圏内で終了しました。
このあと、未消化チームの成績でどうなるか、ですが微妙かな?

成績
38試合 21勝8敗9分 58得点35失点 得失点差+23
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 36試合 カーン
◇最多得点
 7点 シアラー、ラウール
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.78 リュンベリ

今回昇格できなければ、システム変えようかな???
いつかの3TOPに、と2軍に置いている選手をなんとかせんと、枠が圧迫されて(笑)
やったことないんで、ボロボロになる可能性が大きいですけどね。

さて、どうなることでしょう??


第60シーズン【1~3日目】...久々の大物(?)...
最近、完全にやる気のなかったファンタスティーニ氏が、ヴィエラをを連れてきた。
レアでトータル100だし、大物?
誰と入れ替えるか悩み中で試合は中断。
でも、ヴィエラってあんまり見ないような...

成績
28試合 16勝6敗6分 46得点26失点 得失点差+20

途中、7試合目から引き分け挟んで、謎の9連勝をしたのが大きく、上記の成績。
それを除けばいつもどおりなので、たぶんこの後失速する可能性大。

そういえば、今のところ評価点ランクに3人入っていてビックリ。
しかも、その3人の中で1番がリュンベリというので更にビックリ。
今シーズンは、なぜか大活躍です。

誰をヴィエラと入れ替えるか考えながら寝よう...


第59シーズン【最終日】...惜しかったかな?...
まだ終わっていないので分かりませんが、惜しかったかな?の順位。

成績
38試合 19勝9敗10分 60得点40失点 得失点差+20
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 36試合 カーン
◇最多得点
 15点 シアラー
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.65 ジェラード

失点が多いなぁ。
来シーズンの課題か...といっても、メンバー変えるつもりもないので、このままかな。
変えても1人か...
考えよう。


第59シーズン【1~3日目】...どうしたんだろう?...
どうしたんでしょう?
昨シーズンと、メンバーもフォーメーションも一緒だというのに...

成績
30試合 15勝7敗8分 50得点34失点 得失点差+16

ここまで、シアラー26試合13得点、ジェラード20試合10得点と、この2人が得点ランキング入り。
しかもジェラードはFW以外で唯一のランクイン...まぁ、FKでの得点も多いですが。
おまけに評価点ランクにも。(まぁ、最後は消えるでしょうし、マラドーナには勝てんしな)

スカウトのファンタスティーニ氏が迷走しています。
坪井、稲本、宮本と日本人を次々と...
それ以外では、既にいる選手や、サヨナラした選手のオンパレード。
そして現在の獲得欄は、先日サヨナラしたばかりのロベルト・カルロス...再雇用?で悩み中。

ファンタスティーニ氏、サボリ気味、いや、完全にサボってる。
スカウト名変更の準備に入ろうか?(笑)


第58シーズン【最終日】...やっとこ勝ち越し...
なんとか勝ち越して終了。

成績
38試合 14勝12敗12分 41得点34失点 得失点差+7
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 30試合 ファビオ・カンナバーロ、グジョンセン
◇最多得点
 6点 グジョンセン
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.58 ファビオ・カンナバーロ

来シーズンどうしよう...と思いながら消化していたら、ファンタスティーニ氏が終盤にルケを連れてきた。
LWGにギグス、ルケ、RWGにC・ロナウド、マハダヴィキアで3トップできちゃう?
マハダヴィキアが良く分からないけど、C・ロナウドの控えとしてなら問題ないかな?

とりあえず来シーズンは今のメンバーのままやって、またダメだったら3トップやってみようかな?
失敗しそうな気がするけど...


第58シーズン【2日目】...負け越した...
アウェイで勝てないのに、ホームで負けてりゃ、そりゃ負け越しますな。
なんだか良く分からないまま、ズルズルと負けてます。

成績
20試合 6勝7敗7分 19得点17失点 得失点差+2

メンバー構成のバランスなんかが悪いのでしょうが...

今日の最終戦後のスカウト欄に、ウチでは初登場のマハダヴィキアが出ました。
RSH、RWGできそうな人のようですね。

ちょっと考えよう。


第58シーズン【1日目】...キーパーが...
何気なくホーム戦の結果を見ていたら...

GKタッキナルディ

相手チームのキーパーはタッキナルディでした。
良く見ると、ブッフォンがCDHの位置に...
どうやら間違えちゃったようです。

しかし、問題はリュンベリ。
狙い澄ましたミドルシュートをタッキナルディにとめられるとは...
しかも“落ち着いてキャッチ”されちゃって(笑)
リュンベリが情けないのか、タッキナルディが凄いのか。
タッキナルディの能力がずば抜けている、ということにしておきましょう。

ちなみにこの試合、スコアレスドローでリュンベリの評価点は7.78とチーム最高。
まぁ、キーパーが誰かは関係ないんでしょうね(笑)

試合
10試合 3勝2敗5分 10得点5失点 得失点差+5

得失点差の割には勝ててないような...
とはいえ、昨シーズンに比べればずいぶんマシ。

しり上がりに調子が上がればなぁ、と思っています。

ファンタスティーニさんのスカウト結果
マルティン・ラウルセン、ミド、ビーズリー、シャビ・アロンソ、ヤンクロフスキ

最後2人は、以前ちょっと使ってあまり良いイメージがない。
ということで、今日も獲得ナシ。

がんばれ!ファンタスティーニさん。


第57シーズン【最終日】...やっと終了...
なかなか見事な負けっぷりの連続だった今シーズン。
やっと終了しました。
そんな中でも、来シーズンに向けて、何か発見でもあれば良かったのですが、何もない...

来季どうしましょう?
練習試合もボロボロな結果だけになるような予感。

成績
38試合 12勝17敗9分 35得点41失点 得失点差-6
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 34試合 メクセス
◇最多得点
 7点 ラウール
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.30 シアラー

少し前のメンバーに戻すか??




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。