気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第51シーズン【2日目】...挽回!...
昨日の“連敗地獄”からは、随分良化。
初日 1勝6敗3分(勝点6)に対し、本日 5勝2敗3分(勝点18)
...えらい差だなぁ。
その甲斐あって、最下位から、暫定13位まで上昇。
ただ、下は殆どが20試合まで消化していないので、まだまだ分かりませんね。

初日の躓きで、経験値の無い“悪魔の左足”を出す余裕が無かったけど、ボチボチ経験値も貯まってきたので、明日以降は出番があるか...

ここまで、チームの得点王は、リトマネン。
FW陣、がんばれ~~~!
スポンサーサイト


第51シーズン【1日目】...予想的中!...
やっぱりね、という感じ。
連戦連敗で、実質最下位でのスタートとなりましたとさ。
既に昨シーズンの通算敗戦数の半分以上を負けてます(笑)

ただ、不思議な(珍しい)ことが...
勝ち、負けとも全て1点差。(勝ちといっても1勝しかしてないけど)
勝手な解釈をすれば、もう少し得点できれば、少しは勝利が増える。
でも、多分取れない⇒順位上がらず⇒来シーズンはDiv2。

まぁ、前シーズン、中盤以降でも挽回できることがあることは体験したし、明日から巻き返しますか!
...って、具体的な対策がある訳ではないので、“試合開始”ボタンをクリックするのを左手でやるとか(笑)

来シーズンのメンバー考えとこ。


第50シーズン【最終日】...惜しかった!...
ん~~~~!あと一歩だった!
でも、序盤で出遅れたものの、グングン追い上げ、優勝まで手が届きそうなところまで行ったのは、我ながらビックリでしたね。
最終日も4連勝スタートし、もしや!?と思ったものの、その後の最後のホーム2戦で引き分けたのが痛かった。
とはいえ、一時は降格を覚悟したくらいの状況だったので、この成績は御の字でしょう。

成績
38試合 18勝10敗10分 49得点32失点 得失点差+17 2位
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 36試合 ブッフォン
◇最多得点
 10点 シェフチェンコ
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.42 プジョル
MVPは経験値ゼロから大活躍した2名 シャビとシアラーに!
シャビ 出場22 得点2 評価7.42/シアラー 出場22 得点8 評価7.15

来期はせっかくなので“悪魔の左足”を投入予定。
どんな活躍をしてくれるでしょうか???


第50シーズン【1~3日目】...?何が起きたか?...
14試合目まで⇒3勝7敗4分(勝点13)と、完璧な降格圏突入ペース。
15試合目以降⇒11勝2敗3分(勝点36)と、ダントツの優勝可能ペース!
どうみても同一チームの成績とは思えない...
いつもなら、そのままズルズルブルーの降格圏に沈んでいくんだけど。
チームに何が起こったんだ???

成績
30試合 14勝8敗7分 38得点28失点 得失点差+10 暫定2位

シェフチェンコも復活し、シアラーとシャビの経験値も100になった。
なんとかこのまま少しでも上位に留まり、来期への弾みにしたいですね。

今日は、スカウト君が久しぶりに新規選手を連れてきました--アッガー選手!

もしや...IP1さんが獲得を狙っているリヴァプールの選手!?
ウィキペディアによると...
“若手CBの中では最も将来を渇望されており、世界最高の評価を得ている。
母国デンマークでは10年に1人の逸材と言われている。”

どうもワタクシ、この“○年に1人の逸材”という言葉に弱い(笑)
ということで、Getしておきましたが、マルディーニ、ガブリエル・ミリート、 ハインツェ、ファン・ブイテン等いていつ使うんだ???
ま、いっか。

今期は、スールシャール⇒シアラー、ペルナンブカーノ⇒シャビと入れ替えを実施。
まだ年棒合計は151なので、来期は“悪魔の左足”を投入するか思案中。
まぁ、また近々降格する筈なので、今しか上げられないかな、と。


第49シーズン【2日目~最終日】...残った...
今期はホントに体調が安定せず、コロコロとメンバーを変えてましたねぇ。
CDHの2名の体調が低調になって戻らず、5バックにしてみたり、ジェラードをCDHで使ってみたり...
...でも意外とOKだったな、ジェラードのCDH。

そんな状況で最も痛かったのがシェフチェンコ!
体調もさることながら、14試合出場で1得点のみ...当然評価も上がらず、6.92。

代わりに頑張ったのがラウール!
30試合出場、8得点(これでもウチの得点王)で評価店が7.41。
レアFWはこの2名しか登録していなかったので、シェフチェンコの不調は正直きつかった。
来期に向け、レアFWを1名追加せねば...と誰を上げるか思案中。

プラス、今期獲得のシャビかペッロッタを投入する予定。
シャビって最近見かけないような気がするけど、微妙なのか?
ペッロッタは...名前が食べ物みたいで面白いので(笑)

一緒に上がったリーベルさんと対戦しましたね。
ホーム、アウェイともに1試合ずつ。
今回はウチが運良く勝ち越しましたが、来期もよろしくお願いします。

成績
38試合 14勝13敗11分 34得点29失点 得失点差+5 たぶん8位
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 36試合 ジェラード
◇最多得点
 8点 ラウール
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.64 プジョル
MVPはラウールに!

そうそう、スカウトさん!
そろそろウチにもシークレットをお願いします。
巷じゃシークレットがウヨウヨいて、シークレットになっていない感じなので(笑)


第49シーズン【1日目】...昇格してた...
結局、抜かれることなく昇格してました。
消化もドタバタだったということもあり、メンバーの補強はしていません。
メンバー組んでて気付いたのは、レアが少ない(←2部にいたんだから当たり前だけど)
レアを7人入れてスタメンを組むと、ベンチに残るレアは2人だけという状態。
レアが多けりゃいいってもんじゃないだろうけど、ちと不安。
まぁ、入れ替えてないから、即降格しても問題ないけど(笑)

今期は、スタートから選手の体調がボロボロ!
まともに組めずに、四苦八苦。

それでも試合数以上の勝ち点は稼いでいるので、明日から巻き返せれば...と。
そして、どこかで選手を入れ替えたいですね。


第48シーズン【最終日】...まだ終わらない...
最終日ですが、まだ消化中。
金曜から消化できず、ただ今消化の真っ最中。

ここまで
34試合 18勝7敗9分 53得点34失点 得失点差+19 暫定11位

随分点を取ってるけど、点の取り合いが多いからな。

なんか、最後は同じチームとの試合ばかりだけど消化優先!
あと4試合...がんばろう!
つづきを表示


第48シーズン【2日目】...久しぶり...
今日は、おやっさんとの対戦がありましたね。
アウェイでしたが、勝たせてもらっちゃいました。
つっちぃさん、イワンさんとの対戦もありました。

しかし、今日のアウェイは乱打戦。
5-4や4-4なんてのがあって。

成績
20試合 10勝2敗8分 29得点16失点 得失点差+13 暫定3位

まだ上がいますね。
ま、明日以降どうなるか、ですね。
眠い...


第48シーズン【1日目】...ジョー・コール...
昨期のシアラーに続き、よさげな選手が来ました。

ジョー・コール

“10年に1人の逸材”だとか...器用な選手のようですね。
とりあえずGetしたので、いつか使ってみましょう!

成績
10試合 5勝2敗3分 12得点5失点 得失点差+7 暫定7位

最初のH&A以外は、経験値の無い選手が常時2名ほど出ていた割にはいい感じ。
おかげで5名のうち3名は、既に50程度まで上がった。
明日以降、ちょっとずつペースが上がれば、と思う。

そいうえば、既に得点者がバラけてる。
最初で体調が安定せず、毎試合のように選手を入れ替えてるからかもしれないけど、12得点が9選手に分散。
得点ランキングにウチの選手が載る事は...夢?


第47シーズン【結果】...落ちた...
文句なし(?)堂々の降格。

成績
38試合 8勝16敗14分 34得点37失点 得失点差-3 暫定19位
でも、多分最下位。
まぁ、17位以下は何位でも一緒だ。

これだけ負けてて、
プジョル=評価点7.55(34試合出場)
マルディーニ=評価点7.35(30試合出場)
どう解釈すりゃいいんだ?

さて、来期は........明日考えよう。


第47シーズン【3日目】...出直し...
何をやってもダメ。
まぁ、降格する時はこんなもんですな。

成績
30試合 6勝11敗13分 28得点30失点 得失点差-2 暫定17位

明後日まで、年棒を150に抑えるメンバー構成を考えましょう。
と言っても、新戦力はシアラーしかいないけど。


第47シーズン【1日目】...またやっちまった...
またやっちまったい!

また


フラットからダイアモンドに変えたつもりが...
またメンバーだけ変えて、フォーメーション変え忘れ...
なんか“リトマネンとフリンクスの評価が低いなぁ”と思っていたら、双方見当違いの場所に配置されてしまいました。
しかも、フラットに戻そうと思って気付いた始末。
そして、案の定の2連敗...

連勝スタートで“ヨシッ”と思ったけど、そう甘くは無く、その後勝ち無し。
おまけに、こんなことまでやっちゃって...
思いっきり凹んだ。

今日はもういいか...
成績
8試合 2勝5敗1分 7得点9失点 得失点差-2 暫定16位
完璧な降格ポジション!


第46シーズン【結果】...頑張りました...
頑張りましたね。
前期より、得点は増え、失点は(1点だけど)減りました。

成績
16勝11敗11分 41得点36失点 得失点差+5 5位
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 36試合 ジェラード
◇最多得点
 10点 シェフチェンコ
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.67 プジョル
MVPは、ジェラード!
高評価(7.59)に、ミドルシュートも決め、チーム2位の5得点。

今期も得点はバラけました。
シェフチェンコの10得点から、ジェラード・プジョルの5得点、ラメロウ4得点、グジョンセン3得点...
実に17選手が得点している。

さて、来期はどうしようかと思いつつ、ちょいと選手の入れ替えを思案中。


第46シーズン【3日目】...どうした?...
落ちずに上位にいますね。
どうしたんでしょう?

といっても、1位チームとは随分勝ち点差が開いているんだなぁ。
まぁ、そのおかげで、明日は変な色気出さずに済みそうですけど。

成績
30試合 13勝8敗9分 34得点30失点 得失点差+4 暫定3位

明日は、チャンスがあれば、上位2チームにあたっていこうかしらね。
返り討ちにあうだけのような気がするけど(笑)

そういえば、本日最終戦後、獲得欄にミハイロビッチが...
左足の魔術師だとか。
CBのレアは充分なんだけど、どうしましょう?
ミハイロビッチ、ロベルト・カルロス、ペルナンブカーノ、リトマネンでFK軍団チーム作るか??
(4人じゃ“軍団”とは言えんか...ピルロを残しておけばよかったかな?)


第46シーズン【1~2日目】...良く分からない...
一応、上位にいるのでいいんだけど、実感が無い。
やっとこさ食らい付いている感じだからかな??
とは言え、定番の降格争いよりはいいんだけど、まだまだ気は抜けません。

今期は、4-4-2のフラットと3DHを、選手の体調に応じて変えているけど、どちらもOKかな?
これからどうするかは、今期の残りの試合で考えよう。

最後のアウェイ待ちなので...
19試合 9勝6敗4分 25得点22失点 得失点差+3 暫定4位

やっとgikokoさんに一矢報いました。1勝1敗1分。

これからもよろしくお願いします。


第45シーズン【結果】...それなり...
後半、失速気味で成績はまんなか辺り。
今日もgikokoさんとの対戦がありましたが、お約束どおりの敗戦!
来期は見かけたら逃げます!?

成績
14勝13敗11分 34得点37失点 得失点差-3 暫定10位
チーム内ランキング
◇最多試合出場
 34試合 マルディーニ
◇最多得点
 8点 ラウール
◇最多評価点(26試合出場以上)
 7.57 マルディーニ
MVPは、エムレ・ベロゾールかな。
今期、殆どを4-4-2ダイアモンドでやったけど、そんな中、32試合に出場し、得点4、評価点7.22の働き。

問題は来期。
今のままだと、これ以上には行けない感じなので、どこか変えたい。
といっても、どこ変えりゃいいんだ??
明日いっぱいの宿題ということで。




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。