気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第33シーズン【1日目】始まったけど...
あっという間のDiv2出戻り...

前シーズン3日目で早々とメンバー入れ替え、新メンバーもそれなりの経験値でスタートした今期ですが、のんびりとしたスタートです。

10試合消化して4得点。FWの得点はクルスの1点のみ。
最初から緑君のオンパレードで、困った困った。

さっさと3ボランチに戻しちゃおうか?
いや、もうちょっと今のままで頑張るか...
スポンサーサイト


第32シーズン【最終日】 はい、おしまい!
Div1復帰初シーズンで速攻降格です!

結果 6勝24敗8分 23得点57失点 得失点差-34
堂々の18位(暫定)で降格です。

ま、良い経験でしたね。悔いはありません。
来期は気分一新して、4-4-2フラットでスタートです。
が、途中で気分が変わるかもしれないし、どうなるか分からないけどね。

そうそう、スカウト君、フォーメーションを変えてしまったので、リクエストしていたカカはキャンセルね。
ガットゥーゾ、コク、フィーゴあたりをお願いします。

さ、練習試合に行きましょう!


第32シーズン【3日目】
今日も気持ちよーく(?)負けました!
通算6勝18敗6分...
コンスタントに1日2勝。寂しい限りですね。
といっても、奇跡的にアウェーで1つ勝ちました!ホント、奇跡。

本日は来期(4-4-2フラット)へ向けてのメンバー変更を完了!
最後の2試合は、そのメンバー構成で試合をしましたが、1敗1分。
ま、両SHは経験値ゼロでしたしね、仕方ありません。

明日は、他の新メンバー達の経験値上げないといけないので、多分勝てない。
カモがネギ背負って....状態、ですな。

とはいえ、4試合のアウェーのうち、また1試合くらい勝ちたいですねどね。(ささやかな抵抗)
無理かな...


第32シーズン【2日目】
いやはや、どこまで負けるんでしょう?

4勝12敗4分と、早くも12敗....
ん?初日よりはちょっと良化した?
といっても、大差ないなぁ。
チーム得点王が、4試合しか出場“できていない”バラック(5得点)じゃあ無理も無いけど。

さ、来期はどうしましょうねぇ。
リュンベリとメンディエタが来たので、また4-4-2のフラットに戻そうか???

とりあえず、残り試合は、できるだけ未対戦チームと対戦してDiv1のお土産としましょう!


第32シーズン【1日目】
あはは!笑うしかないな。

10試合消化して、2勝7敗1分...
格好の“カモ”です。

早くも降格争いですが、ま、想像通りといえば想像通り。

“Div1体験ツアー”となっているみたいなので、記念に全チームと満遍なく対戦してDiv2へ帰ろうかしら??


第32シーズンスタート!
32シーズンがスタートしました!

案の定、開幕連敗スタート!
こりゃ、このままDiv2逆戻りまっしぐらだぁ~。

さて、3戦目以降のメンバーどうしましょ?


第31シーズン終了!
更新をサボっている間に31シーズンが終わってしまった...
結果 23勝6敗9分 50得点17失点 得失点差33
昇格圏4チームの中では最小得点だけど、最小失点。
失点の少なさで持ちこたえた感じかな。

前期は、初日の快進撃で、一部仕様のメンバー構成なんぞ考えたもんだから、2日目から超失速したので、まだ1部用のメンバーを考えてない...
さて、どうしたもんでしょう?

やっぱり、1部の強豪相手では、DF陣の強化⇒プジョル、スタムの再昇格?
それとも、得点力アップのためにFW陣の強化⇒マルセリーニョってどうなんだろ?
使ったこと無いからわかんないな...

ま、明日いっぱい悩むとしよう!

そうそう、スカウト君、カカはまだですか?
つづきを表示


第31シーズン【1日目】
昨シーズンに続き、またしても好調な滑り出し。8戦7勝1敗

とはいえ、新規チーム(たぶん)との対戦もあったので、以降も同じペース、という訳にもいかないと思うけど。

ここまでは、体調の関係で出場4戦に留まっているが、4得点&評価点8.39と、トッティが絶好調!
シーズン前、ジダンと入れ替えずに良かった...(笑)

今晩は昨日消化できなかった2試合含めて12試合を消化しよう!
昨シーズンはここで躓いたけど。

さて、勝敗の行方や如何に...
つづきを表示


第30シーズン終了
第30シーズンが終了しました。

まとめて成績です。
1日目 8勝0敗2分
2日目 3勝4敗3分
3日目 2勝5敗3分
4日目 6勝1敗1分
最終成績 19勝10敗9分 41得点24失点

初日と最終日は見事に優勝ペースでした。が...
2~3日目がいつもどおりの成績でしたね。
でも、試合数以上の得点は久しぶりのような気がする。

チーム内ランキング
◇出場試合数
 38試合 ハイティンハ、ルーニー
 30試合 マルディーニ、バラック、クルス
 28試合 メクセス、ピルロ
◇得点数
 10点 ルーニー
  9点 クルス
  5点 バラック
◇評価点
 7.43 ルーニー
 7.37 マルディーニ、バラック
 7.21 ラメロウ

チームMVPは、経験値ゼロから全試合出場し、評価点でも2位の

マルディーニ

今期はそれなりに手ごたえを感じられるものだったので、来期はフォメもメンバーも今期同様で望みたいと思う。(と言いながら、ちょっと入れ替えるかも...)

それでは練習試合へ。


元に戻った!
第30シーズン、初日は絶好のスタートを切ったが、2日目、3日目と経過するに従い、いつもの調子に戻りました。
が、初日の貯金が物を言い、現在暫定7位!
最近の成績からすれば“御の字”です。

しかし、今日のスカウト君は同じ選手を何度も連れてきたり、既にいる選手を連れてきたり...
お願いだから明日は素敵な選手を連れてきてね♪

最終日の明日は、なんとか4つ勝ちたいが...




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。