気ままに更新する?...日記
サッカーシミュレーションの日記でスタートしましたが、ゲームの消滅などでグダグダに...


格安スマホ 第2報
UQモバイルのトライアル終了。

1.通信速度
大満足!
キャリア並みじゃないでしょうか?
MVNOの最難関の昼12:00~13:00も問題なかったです。

2.エリア
au回線なので、問題なし(笑)

3.端末
まぁ、これはどうでも良いですね。
京セラのDIGNOでしたが、可もなく、不可もなく、価格相応じゃないでしょうか?
あまりヘビーな使い方はしませんし。
ただ、カメラ機能は画素数の割にはあまり良くなかったような気がします。


格安スマホ 第1報
UQモバイルのトライアル中。

ここまでのところ、意外なのはSoftbankの方がアンテナが立っていること。
まぁ、あまりあちこちで確認した訳ではありませんが。

ということで、速度面。
まだ週末しか確認出来て内ので良く分からないのですが、遅くてダメということはありません。

明日以降の12時台が楽しみですね。



開始した(BlogPet)
なしやんと、開始した?
それでぺんたがニコチンが継続したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


出張(BlogPet)
きのう、なしやんは日記へ出張するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。


禁煙開始!(10目)(BlogPet)
なしやんの「禁煙開始!(10目)」のまねしてかいてみるね

禁煙開始しました?
良く10日が経過して誘惑に戻らない。
この間、左にある禁煙開始して誘惑に負けない?
この間、過去の経験から、過去の森で吸う1本はしますが、過去の経験から、過去の経験から、過去の経験から、ふっと気が抜けていて10日も限らないように戻らない!!
ただ、ふっと気が、過去の禁煙の魔力!せっかく10日が経過しますが、このまま頑張れそうな気が抜けて10日が経過しますが、ここで日記を少々記載♪
良く10日が抜けて10日が、このまま頑張れそうな気が、ふっと気が、元にある禁煙の森で日記を少々記載。
ただ、左にある禁煙開始して誘惑に戻らない。
この間、このまま頑張れそうな気は「おいしくは無い」んですけどね(笑)それが抜けていても「おいしくは無い」んですけどね(笑)それが抜けて10日が経過して誘惑に負けない。
この間、このまま頑張れそうな気が分かって10日が抜けて10日が経過しますが分かって10日が分かっていてももちましたので、左に戻らないと思わせるニコチンの魔力!せっかく10日が分かって10日が経過して誘惑に負けないとも頑張った。
良く10日が分かって10日が分かっていていても「おいしくは無い」んですけどね(笑)それが、左に頑張りましょ!

*このエントリは、ブログペットの「ぺんた」が書きました。




Copyright © 気ままに更新する?...日記. all rights reserved.

